• ベストアンサー

ぷよぷよ!!3DS

ぷよぷよの20thをなくしてしまいました。 なので、3DS版を買おうかと思っているんです。 ですが、友達に3DSを持っている人はあまりいないし、みんなぷよぷよのカセットも持っていません。 ということで、普通のDSシリーズとダウンロードプレイができるようであれば、3DS版にしようとおもいます。 …というか、3DSとDSのダウンロードプレイは可能なのでしょうか??

noname#239924
noname#239924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163168
noname#163168
回答No.1

3DSとDSのダウンロードプレイは可能です。 3DSから3DS版ぷよぷよ起動→ダウンロードプレイなどで→DSでDLプレイ でできると思います。