• 締切済み
  • すぐに回答を!

3DS版のバイオハザードリベレーションズ

3DS版のバイオハザードリベレーションズのソフトを買ってプレイしてたいのですが、私はバイオハザードシリーズをプレイしたことがありません。 私は、アクションゲームが得意な方じゃなく、むしろ下手な方です。そんな私でも、3DS版のバイオハザードリベレーションズのソフトをプレイしていけれるでしょうか? 皆様のご意見をお待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.1
  • benriji

そんなにむずかしい操作はなかったと思うんでだいじょうぶじゃないですか? 体験版をやったときはすぐやられてけっこう難しく感じたけど本編は戦力の補充が十分あるので行き詰ることはなかったですよ

質問者からのお礼

benriji様、ご回答ありがとうございます。 実はもう3DS版のバイオハザードリベレーションズのソフトを買ってCASUALモードでプレイしております。 試行錯誤しながら一生懸命に頑張ってエンディング目指します。