• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブルーレイディスクにダビングして見れます?

スカパーHD録画対応のレコダーで録画した番組をブルーレイディスクにダビングして他のレコーダーで見れるのでしょうか? 見れるのならば組み合わせを教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • OKWavex

プレーヤーでも対応していれば可能だし対応していなければ不可能

• 回答No.1
  • OKWavex

スカパーHD対応ブルーレイレコーダーならブルーレイディスクに共通の対応形式でダビングできるのでそれを別のブルーレイレコーダーでも再生可能

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 という事は、対応レコーダーではないブルーレイプレイヤーでは再生できないことになるのでしょうか?