• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブルーレイディスク

スカパーHD番組をブルーレイディスクにダビングしました。25GB一枚に約6時間分くらい入りました。 もし値段が高めの50GBにダビングすると12時間分くらい入りますか?

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

• 回答No.2

質問者さんのお持ちのBDレコーダーによって答えが変わります。 質問者のBDレコーダーが50GBのメディアに対応していれば、約12時間分入ります。 また、BDレコーダーによっては、25GBのメディアに約12時間分入れることも可能です。 私が所有しているBDレコーダーは、25GBのメディアに約27時間分入ります。

質問者からの補足

画質を落とせばもっとたくさん入りますか?スカパーのHD番組と標準番組とではやはり録れる時間が違うでしょうか?

• 回答No.1

難しく考える事ないですよ、単純計算です。 12時間入ります。