• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダビングできない?

電気屋でパナソニックのスカパーHD対応チューナーとパナソニックビエラをつけてるのにパナソニックディーガのスカパー対応レコーダーBW690をつけてもスカパーHD番組をブルーレイディスクにダビングできないと言われました。LANケーブルをつければダビングできますか?それとも?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OKWavex

スカパーチューナーからレコーダーに録画するなら可能でしょうし、録画機能付TVで録画可能な場合はダビング機能がなければ不可能でしょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • OKWavex

どこからどこへのダビングでしょう? レコーダーでHDDからブルーレイへのダビングなら制限はないでしょうし、録画機能付ビエラならダビング機能がないものは無理でしょう。

質問者からのお礼

スカパーチューナーで録画したスカパーHD番組をブルーレイレコーダーでのブルーレイディスクへのダビングができますか?つまりスカパー番組をブルーレイディスクにダビングしてそれを他人に見せてあげたいんですが。