• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダビングできない?

電気屋でパナソニックのスカパーHD対応チューナーとパナソニックビエラをつけてるのにパナソニックディーガのスカパー対応レコーダーBW690をつけてもスカパーHD番組をブルーレイディスクにダビングできないと言われました。LANケーブルをつければダビングできますか?それとも?

noname#185408

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

スカパーチューナーからレコーダーに録画するなら可能でしょうし、録画機能付TVで録画可能な場合はダビング機能がなければ不可能でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

どこからどこへのダビングでしょう? レコーダーでHDDからブルーレイへのダビングなら制限はないでしょうし、録画機能付ビエラならダビング機能がないものは無理でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スカパーチューナーで録画したスカパーHD番組をブルーレイレコーダーでのブルーレイディスクへのダビングができますか?つまりスカパー番組をブルーレイディスクにダビングしてそれを他人に見せてあげたいんですが。