• ベストアンサー

FaceBookで高校名が入力できない

FaceBookで出身高校を入力しようとしてもできません。どうすればいいでしょうか?学校名の一覧にはでてこないんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

一覧に出てこないということはFacebookのデータにないということですから、自分で全部入力してください。 漢字を入れるたびに自動入力の候補が出てきますが、無視して学校名を最後まで入れてください。入力し終わると自動入力の一覧表の一番下に、あなたが今入れた学校名がありますので、それを選択。すると住所や在籍年をたずねる画面になりますので、必要項目を入れて「学校を追加」を選択すれば宜しいです。

part99
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。