• ベストアンサー

facebookでの検索

facebookにて、学校名(自分とは違う学校)と卒業年で検索することは可能でしょうか? 可能な場合、どうすれば出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

可能です。学校名と卒業年を検索欄に入れて探してみて下さい。日本ではあまり登録されていません。卒業年での検索ではほとんど見つかりません。

kawa2400
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試しに学校名だけで検索してみたのですが、違う学校の人も出てきてしまいました。 ちなみに複数の条件を入力して検索する場合、条件の間にブランクを入れるのでしょうか?