• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

香港・マカオ

マカオから、香港国際空港に行くフェリーを教えてください または、近場まで行くような。 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数229
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)

「ターボジェット・シー・エキスプレス」を使います。時刻表や料金等の詳細は以下をご覧ください。 http://www.turbojet.com.hk/jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。