• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

香港国際空港からマカオへの乗り換えについて

今月友人とマカオに行くのですが、 香港国際空港からフェリーに乗り継いでマカオに行く予定です。 その際に、私と友人は別々の飛行機で行くので、 フェリーのチケット売り場のあたりで待ち合わせをしようと思っているのですが、 フェリーのチケット売り場周辺に 3時間ほど友人を待てるような喫茶店やお店はありますでしょうか。 事前に待ち合わせ場所を決めておきたいので、 どなたか香港国際空港に詳しい方がいらっしゃったら どうぞ宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • アジア
  • 回答数2
  • 閲覧数511
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

マカオへのフェリーは香港国際空港から直接行かれると思いますが、その場合はトランジットのチケット売り場が入国審査の前のところにあるので太平洋コーヒーなどショップがあります。到着後の導線は一方通行なので迷うことはないと思います。空港ビルでいうとPre-Immigulation Hallです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

太平洋コーヒーですね! お店の名前まで教えていただいて助かります! 友達との待ち合わせの場所に使いたいと思います。 ご丁寧にどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151602
noname#151602

ちなみにフェリー乗り継ぎの近くに喫煙ルームもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

喫煙ルームまであるんですね~! 喫茶店でもし会えなければ、第二の待ち合わせ場所に したいと思います。 どうもありがとうございました!!