• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マカオから香港国際空港へのフェリーに関して

マカオから香港のディズニーランドに行こうと考えています マカオから香港国際空港を経てディズニーランドに行けるのでしょうか? マカオを出国して香港国際空港から入国できるかどうかを知りたいです 出発が26日なので早めの回答をお願いします よろしくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

できません。無理です。 香港国際空港行きのフェリーは、香港国際空港から飛行機を利用して出国する人しか乗船できません。 マカオのフェリーターミナルで飛行機へチェックインし、機内預け荷物もあずけてしまいます。 香港での入国は許されません。 上環か九龍の中港城行きのフェリーに乗ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

できません。 マカオから香港国際空港に直行するフェリーは、あくまでトランジット扱いとなります。 私も、ここで入境できれば便利だと思っているんですけどねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ディズニーに行くには不便ですね ありがとうございました