• ベストアンサー

仮想の商品や物を現実の映像に当てはめて映し出す技術

iPad(iPhone?)でカメラでカタログや物を写しているときに、 仮想の商品や物を現実の映像に当てはめて映し出す技術(アプリ?)のことを何ていうのでしょうか? iPad(iPhone?)を動かすと、カメラに移っている仮想の物も現実の映像と共に動くという技術です。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.3

http://www.kawaju.co.jp/techno-wm/backnumber/bn_005/showroom04.html MRもしくはARですね。 VRはマトリックスのような、完全な仮想世界のこと。

その他の回答 (2)

• tah3
回答No.2

ARでしょう。

• dathikan
回答No.1

VR技術の事かな? VRバーチャルリアリティー