• 締切済み

Letter of creditについて

マスターLCと言う言葉がありますが、どういう意味でしょうか? また、普通のLCとどのように違うのでしょう?

みんなの回答

• hakkoichiu
回答No.1

私も初耳で通常の荷為替信用状とどう違うのか知りませんでした。 "Master L/C"をグーグルで検索したら 日本語サイトで実質的に1件 ウエブサイト全体で200件以上 ありました。 直接の回答ではなく、他力本願で恐縮ですが、  www.google.comで検索してみて下さい。

参考URL:
www.google.com