• ベストアンサー

PCのオンラインゲームについて。

今現在もっともスペックの高いオンラインゲームは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

バトルフィールド3が現段階で一番重いと思われます。 ・バトルフィールド3(推奨環境) OS: Windows 7 CPU: 3 GHz Quad Core (Intel Core 2 Quad or AMD Phenom II X4以上) ※Corei7クラスが望ましい メモリ: 4 GB ※人が多いと4GB近くは消費すると予想されるため、8GB以上搭載が好ましい HD空き容量: 20 GB グラフィック: DirectX 11(NVIDIA GeForce GTX 560 または、ATI Radeon 6950) ※2012年9月時点で出ているミドルクラスORハイエンドなどが好ましい グラフィック:VRAM1024以上 サウンド: DirectX Compatible 入力装置:マウス、キーボード DVD-ROMドライブ:二層読込対応8倍速以上 2年後、バトルフィールド4が発売予定。バトルフィールド3よりさらに高スペックが出ると予想される・・。 補足:今年、WINDOWS8発売され、1年後WINDOWS9が出るとの噂があります。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=windows9&sp=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

e-sonnabananaw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は バトルフィールド3をやってみたかったんです。 取り敢えず バトルフィールド3推奨PCなら 他のオンラインでも問題なさそうですけど… バトルフィールド4は さらにハイスペックになるかもなんですね…