• 締切済み

ANDROID開発のエラーについて

先日からJAVAのエクリプスというものを使い、ANDROIDアプリ開発をやってみようと本やネットを参考にして開発環境を整えましたが、 プロジェクトを作成すると 「 AndroidManifest.xml file missing!」というエラーが出てきてしまいます。 この解決方法も調べてはみましたがこういった開発などのことは初めて取り組むので良くわかりません。私の理解力が低いのかもしれませんが、どなたか解決方法を教えてはいただけないでしょうか? 現状の説明もどう説明していいのかわからないためこのエラーが出ているとしか言えませんし、文章が拙く伝わりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.1

マニフェストファイルについてはアンドロイドアプリ開発の本には書いてあるはずですから、まずはそうした本で確認してください。