• ベストアンサー

子育て中のファッション雑誌

何を読まれていますか? 26歳の専業主婦で1歳の子供がいます。 会社員時代はCanCamやsteadyを読んでいました。スカートやショートパンツが多く、髪も巻いたりしていました。 現在赤ちゃんがいるため、パンツが多く髪もひとつにまとめています。 顔が童顔なため、モノトーンやセレカジみたいな服装はただ地味になるだけです。体型は細身です。 何か参考になる雑誌はありますか? ブランドはこだわりません。 今はforever21などのファストファッションや通販で安くすましています。

noname#164391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

steady系、巻いたりショートパンツ系が好きということで 「ニナーズ」あたりはどうですかねぇ http://www.sho-mag.jp/ninas/ こちらはオンラインショップです http://ninas.mbkr.jp/

質問者

お礼

とても気に入りました!! 教えていただいてありがとうございました。