• 締切済み

30代のセクシーなファッション

簡潔に言って夫がOLタイプのコンサバ系 ファッションが好きです。私はずっと 自分は童顔なのでかわいい系を押し通して 来ましたが、そろそろいい年だし(32) 夫のためにもセクシーなスカートやスーツなど きれいめファッションに移行しようと思っています。 きれいめファッションが好きな方、 着慣れている方、参考になる雑誌や ご愛着のブランドなど教えていただけると嬉しいです。 体型はスレンダーです。

みんなの回答

  • sara333
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.3

・ICB ・ボディドレッシング あたりがOL系ですよ! 会社の先輩はICBをよく着ていますが、セクシーで素敵です。

andt00
質問者

お礼

ブランド名を教えていただけるのは 本当に助かります 両方とも調べてみますね! ありがとうございました!!

回答No.2

私は34歳ですが、20代の頃からOLっぽい格好が好きだったので、下記の雑誌を購入して参考にしています。 セクシーとまでとはいかないかもしれませんが、旦那様と大人のデートとかするには良いのが乗ってますよ!! 旦那様に合わすのって考えが素敵ですね! 頑張って挑戦してみてください。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://domani.shogakukan.co.jp/
andt00
質問者

お礼

ありがとうございます! ドマーニですね、何度か見た事あります 一度定期で読んで見て勉強してみます やっぱり結婚しても可愛がられたいので(笑) 頑張ってみますね!!

  • jiba45
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

雑誌「CLASSY」はけっこうセクシーで きれい系ファッションが多い気がします。 ブランドだと「グラッシー」という ブランドはどれもセクシーだと思います。 先月の「CLASSY」に出ていた服は 私的にかなりセクシーでした。 深いVネックのグレーのセーターに インナーは黒のブラキャミで 黒のハーフパンツに網タイツでとても魅力的でした。

andt00
質問者

お礼

ありがとうございます! 「グラッシー」さっそく調べてみます イングがもう年齢的に若いので…あちこちにあるし 知らない名前のブランドを教えていただけて 嬉しいです CLASSYも見てみます!

関連するQ&A

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 30代女のファッション、アドバイス下さい

    産後、体型も生活スタイルも変わり、服の好みもガラッと変わりました。 しかし、今までOLファッション(雑誌のwith、more、バイラのようなカンジ?)ばかりしてきたので、それ以外の服を選ぶとなると何を買ってよいのやら・・・。 主婦のファッションというと、雑誌のveryの三浦りさ子のようなカンジが多いですが、私はあまり好きでないので・・・。スカート&スパッツのナチュラルなカンジもいいし、エスニック調?フォークロア調?のダラッとした変わった服なんかも着てみたかったり・・・つまりOLファッションやvery系以外のカジュアルなカンジを思い描いているのですが、今まで見向きもしなかった系統なのでどんなお店で何を買ったら良いのか、自分の目指してる方向性も説明できず・・・。イメージで言えばタレントのYOUさんみたいな年齢不詳なカンジなのですが。 参考になる雑誌、ブランド、便利に着まわせるアイテム、何でもいいのでアドバイス下さい。

  • ファッションのアドバイスお願いします

    30代前半、2歳の子供の母親です。ファッションについてアドバイス頂けると幸いです。 悩みは、今どんな服装をしたらよいのか…どんな雑誌を参考にしたらよいのか…です。 20代に仕事をしていた時は、雑誌でいうと『with』のようなフェミニンOLな服を好んで着ていました。自分は童顔で、幼児体型なのでカッチリしてカッコいいOLの服は全く似合いません。 太ももが凄く太く、お尻も大きいのでパンツも履きこなせません。大体のお店のパンツは入らない事が多いです。。 子供が動き回る今、流石に昔の様な服は着れません。年齢的にも、段々と甘い服は合わなくなってきたなーと感じています。 こんな私は、どんな服装をしたらいいのかと悩んで堂々巡りをしています。自分では、ロングスカートがよいのかなぁと考えたりもしているのですが… 思い付く方がいらっしゃいましたら、どうぞアドバイスを宜しくお願いします。

  • シンプルで上品なファッション

    かわいい系のファッションでは高級感に限界を感じ、カッコイイ系のファッションに挑戦しましたがどうしても似合いませんでした。 30代女性・身長160cm・体型痩せ形・顔のサイズ普通・雰囲気かわいい系女の子っぽい系 問題は、かなり童顔であることです。かわいい系のファッションがハマり過ぎて、完全に全盛期の小倉優子キャラになってしまいます。 かわいい系は好きですが、年齢に見合った高級感やお洒落感が足りない気がしています。 顔的には、「かわいい系のファッション」がバッチリ似合いますが、 「かわいい系の延長線上にある、シンプルで上品なファッション」を追求した方が良いのか? これまで通り「かわいい系のファッション」で違和感を覚えるまでいく方が良いのか? みなさんにアドバイスをいただきたいです。

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌・・・いっぱいあり過ぎてどれを買うか悩んでしまいます。 というわけで質問です。 (1)20代の社会人に向いているファッション雑誌は?  その雑誌の特徴や感想なんかも教えて下さい。 (2)↓こんな私にピッタリの雑誌ってありますか? ・ブランド物に興味なし(金もなし) ・あんまりギャルっぽいのは× ・パンツよりスカートが好き ・流行りものは何気なく好き ・個性的過ぎるのは× ・あんまり地味なのも× ・ボーイッシュなのも× ・けっこう童顔&身長153cm ・漫画で言うと『クローバー』の沙耶・『コマメのお仕事』のコマメの服が好き

  • 子育て中のファッション雑誌

    何を読まれていますか? 26歳の専業主婦で1歳の子供がいます。 会社員時代はCanCamやsteadyを読んでいました。スカートやショートパンツが多く、髪も巻いたりしていました。 現在赤ちゃんがいるため、パンツが多く髪もひとつにまとめています。 顔が童顔なため、モノトーンやセレカジみたいな服装はただ地味になるだけです。体型は細身です。 何か参考になる雑誌はありますか? ブランドはこだわりません。 今はforever21などのファストファッションや通販で安くすましています。

  • 大人セクシー系のファッションを教えてください!

    最近好きな男性が出来て、彼の好みを聞いたら、 「かっこいい女性・大人セクシー系・ショートパンツやスカート」が好きだと言われました。   好きな人の好みに染まりたいタイプの私。ただ・・・。 私の外見は26歳なのに低身長(150センチ)・童顔(逆三角型・髪形はミディアム)という体型で、良く学生に間違えられるので、かっこいい服が似合うかどうか疑問に思い始めています。 試しに大人っぽいファッションブランドで試着してみましたが似合っているのかさえピンときません。 彼に聞いてみると「低身長でも大人セクシー系のブランドがあった気がする」との事。 探していますが、まったくヒットしません。 一番の難問は「大人セクシーなスカート」。 スカートを着るとどうしても子供っぽく見えてしまうのでニットワンピ程度しか持っていません。 ワンピースは買った時期も古いため完ぺきにお子さまに見られそうです。 (高校・大学時代から体系がほとんど変わっていないため、その当時の服を着まわしている状態・・。) 仕事の時はスーツのパンツに買い足したシャツやらニットやらを着ているだけなので、おシャレに疎い私はどんなブランドに行けば大人セクシー系の服になるのかさえ分かりません・・・。 現在仕事着で買い足しているブランドはBOSCH、J&R、iCB等。プライベートはJAYROがほとんどです。 童顔だけはどうにもならないので、化粧で頑張ろうと思っていますがなぜだか濃い化粧になってしまいます。 ちなみに彼の好きな芸能人はモデルの香里奈さんです。 そこまでは近づけなくても、年相応にも見られたいし、彼のハートも射止めたいので、どんな化粧をすれば大人っぽくなるのか、どんなファッションブランドに行けば大人セクシー系になれるのか、そして大人っぽく見せるためにも髪を切るべきか伸ばすべきなのか・・・。 とても悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。

専門家に質問してみよう