• 締切済み

ポップアップの不具合

ポップアップの不具合について教えてください。 昨日、突然ある特定のポイントサイトのポップアップが表示されなくなりました。 具体的には、クリックするとポイントが加算されたことが表示されるポイントサイトのポップアップが空白のままずっと何も表示されないのです。 他のポイントサイトのゲーム画面が表示される場合などのポップアップは問題ありません。 ポイントが加算される場合のポップアップにのみ現れる症状なので、特定のポイントサイトの問題ではなく、ポイントが加算される際のトラブルのようにも思います。 これはどのようにすれば改善されるでしょうか? 因みに、既に ・コンピュータの再起動 ・ウイルスバスターの再インストール を試しましたが、症状は改善しませんでした。

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

他のポップアップが、正常に動作することを考えれば本体に原因があると考えずらいです。 一度、当該のサイトへ現象を書いて問い合わせをすることを薦めます。 サイト側の何等かの仕様変更の可能性もあります。