• ベストアンサー

故障?

今CA003のケータイを使っているんですが、カメラを使おうとしたら真っ黒な画面になり、正常に作動しません(´・ω・`) 故障なんでしょうか? どなたか教えてください!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

故障だと思います。 修理費用などは、KDDIもしくは、auショップにお問い合わせ下さい 昔、私の家族が所有していたもので、同じ状態になり壊れた携帯電話なら、2台ありますね(内1台は、2回)・・・(他メーカー)

nrt8059
質問者

お礼

ありがとうございます やはり故障だったんですね 早いうちに auショップに行きたいと 思います

その他の回答 (1)

• watch-lot
回答No.1

レンズ部分に何も覆いかぶさるものが無いのであれば故障だと思います。

nrt8059
質問者

お礼

何も覆い被さっては いないので 多分故障だと… 回答 ありがとうございました