• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iOS6にするとSIMロック解除はどうありますか?

iOS5.1.1の状態のiPhone4sをSIMロック解除をし、iOS6にアップデートすることは可能ですか? またiOS6にアップデートするとSIMロック解除はなくなってしまうんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Bitoon

合法的に SIMロック解除された iPhoneなら iOS 6にアップデートしても変わる事は無いでしょう?   非合法とかアップルが認めない方法での SIMロック解除は やってみないと判りません。 公に認められていない方法なので どういった結果になるか、人柱でやるしかないです。 結果を報告して共有しましょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#242220
noname#242220

日本で販売されているソフトバンクの商品は『SIMロック』されていてロック解除には『脱獄』しなければいけません。 この場合復元しなければアップデートは出来ません。 そして再度ロック解除する事は出来なく成ります。