• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone4s simロック解除

auのiPhone4sのSIMロック解除について質問です。私は今DOCOMOで契約したSIMカードを使用していてAX050の裏がピンクのSIMです。iPhoneはios8.2のauです。この条件でiPhoneをSIMロック解除する方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1008
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

SIMロック解除ができるようになるのはこれから発売される機種においてなので、auのiPhone4sのSIMロックを解除するのは正規の方法では無理。 auはこれからのiPhoneシリーズに関しても対応すると明言はしていません。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/22/news164.html ただ、正規の方法以外ではできている人もいるようなので、ここでは紹介できませんが、自己責任で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ここは、違法行為の質問や、違法行為を助長する回答は規約で禁止されている所です。 ですので、残念ですが、auのSIMロック解除をする方法はありません。 auも、解除する事はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます