• 締切済み

iOS6のSIMロック解除方法は??

iOS6にiPhone4sをアップデートしました。そんなiOS6のiPhone4SはどのようにすればSIMロック解除できるでしょうか? ダウングレードは避けたいです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

出来ませんし、通信機メーカーが認めていない改造を行う行為は、電波法違反になります。

回答No.2

そんなの教えたら逮捕されちゃう

• kentaulus
回答No.1

販売店でやってもらってください。