• ベストアンサー

Roboform7で勝手にページ移動させたくない

IE8でこのソフトを使っていますが、WEBページ上にある、「次へ」とか「送信」を押さなくても、フォーム入力したとたんにページ移動しようとします。一見使い勝手がよいですが、サイトによってはうまくログインできません。ユーザーの手でWEBページ上の「送信」などのボタンを押さないとページ移動しないようにしたいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ツールバーに「緑アイコン/ロボフォーム▼」という所があるでしょう。 入力するページを開いてから、この「ロボフォーム」から「フォームを記入」を選んで、一覧シートが出たら目的のものを選択して「フォームを記入」ボタンを押す。 で、いかが?

kangol55
質問者

お礼

迅速な回答、ありがとうございました。