• 締切済み
  • すぐに回答を!

googleドライブが読み込めなくなりました

普段メモリがわりにgoogleドライブを使用しております。パソコン2台とスマホです。今日、ファイルを開いて編集し直ししようと考えたところ、googleドライブが突然読み込みできなくなりました。アイコンをクリックしても、処理中の丸い回転マークが出て、その輪が消えてしまいます。 スマホで試したところ、各ファイル名は呼び出せますが、同じようにファイルは出てきません。どなたか詳しい人がいらっしゃれば、この問題の原因と解決方法を教えてください。 高校の同窓会関連資料が入っており、10月15日に実行する予定です。困っていますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

原因はわかりません。 ただパソコンには、削除したのでなければ、貴男のファイルは残っているはずです。 「C:\Users\{ユーザー名}\Google Drive\document\」にあるのでエクスプローラから直接パソコンのファイルを参照するか、スタートメニューから「プログラムとファイルの検索」で必要なファイル名で検索してみたらいかがでしょうか。