• ベストアンサー

猪木自身がパチスロ機で・・・・

ビッグボーナスが終わったあとBETボタンを押した瞬間にボーナス確定告知が出ました。つまり吉宗の1ゲーム連荘と同じような感じです。 猪木自身がパチスロ機ってストック機でしたっけ? 何かご存知の方、教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erufu
回答No.2

プチストックというやつですね。 この機種は、ボーナスが確定した後でもボーナス絵柄が 揃えられないことがあります。RTゾーンといいます。 ゲーム数は3,5,7ゲーム間です。 ゲーム数は任意に選ばれるのですが、そのゲーム間でも ボーナス抽選は行われるのでたまたまそのゲーム間に ボーナスを引きてると前に引き当てたボーナス終了後 1Gで放出となるわけです。 ちなみにRT中に引き当てたボーナスがレギュラーの場合は 前回答者さんののいう道演出です。 これぞプレミア・・・一度見てみたい

hatininnosamurai
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 山佐のタイムパークみたい?ですね。 短い間にビッグを引けたので運がよかったんだと思います。 闘魂チャンスには入らなかったので差し引き0かな? 書き込みありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

ビッグボーナス成立後に、短いSTに入ります。 その間に引いたビッグボーナスをストックし、即放出します。 ちなみにST中にレギュラーを引いた場合は、ストックせず、レギュラー消化後即ビッグ成立となります。(この場合はプレミア道演出を経由し、ビッグ終了後の闘魂チャンスが確定します。)

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 ストックしたのがレギュラーだったら・・・・・・ 大連荘だったんですね。 大連荘は(5月に発売される)プレステソフトで楽しもうと思います。 書き込みありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェア「Corel WinDVD」が表示されず、ダウンロードできない状況に遭遇しました。
  • 「ダウンロードできない場合はこちらをクリックしてください」というリンクをクリックしても開かない状況です。
  • ブルーレイドライブ LBD-PVA6U3CVBKを使用しているが、ソフトのダウンロードができない問題が発生しました。
回答を見る