• 締切済み

女性が泣いて暴れるシーンのあるドラマやアニメ

以前、同じような質問をしたものです。なかなか回答が得られなかったのですが、説明不足だったため、もう一度質問しました。 一つ、自分で見つけたのですが、airというアニメの第十話の観鈴ちゃんがベッドで泣きじゃくるシーン、あんな感じのものを探しています。あれにもっと、机の物をひっくり返すとか、枕をなげるなどの動作が加わったようなもの、ありませんでしょうか。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=4ExThiXJMMo&feature=player_embedded ドラマじゃなくて映画の予告編ですがフライパン投げたり、暴れたりのシーンがあります

回答No.1

そのアニメーションがわからないのですが、 ティファニーで朝食を、でヘップバーンが泣きわめくシーンがあります。 弟の死亡の電報を受け取り、泣きながら部屋を荒らして羽根枕を引き裂き、最後にベッドに倒れ込む感じです。