• 締切済み

女性が泣いて暴れるシーンのあるドラマやアニメ

以前、同じような質問をしたものです。なかなか回答が得られなかったのですが、説明不足だったため、もう一度質問しました。 一つ、自分で見つけたのですが、airというアニメの第十話の観鈴ちゃんがベッドで泣きじゃくるシーン、あんな感じのものを探しています。あれにもっと、机の物をひっくり返すとか、枕をなげるなどの動作が加わったようなもの、ありませんでしょうか。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=4ExThiXJMMo&feature=player_embedded ドラマじゃなくて映画の予告編ですがフライパン投げたり、暴れたりのシーンがあります

回答No.1

そのアニメーションがわからないのですが、 ティファニーで朝食を、でヘップバーンが泣きわめくシーンがあります。 弟の死亡の電報を受け取り、泣きながら部屋を荒らして羽根枕を引き裂き、最後にベッドに倒れ込む感じです。

関連するQ&A

  • AIRについて

    AIR編EDの最後に海辺で男の子と女の子がでてきますがアレは神奈と柳也の生まれ変わりなんでしょうか??後姿だけで判断してみたのですがー・・・どうなんでしょうか?? あと、同じシーンで観鈴と住人が一緒に座ってますがアレは序盤のシーンをもう一度してるんでしょうか??だとしたらまた同じ繰り返し・・・?何だか混乱してきたので教えてください。お願いします。

  • Keyアニメで一番すきなアニメ

    Keyアニメ(AngelBeat!も含む)で一番好きなのはなんですか? 私は 1位CLANNAD~AFTERSTORY~ 2位AIR 3位CLANNAD 4位Kanon 5位AngelBeat! です。 クラナドの一期も好きなんですがちょっとテンポが悪い気がしてあまり印象に残ってないんですが 個人的には絵も内容もよかったし総合的に見て質も良かったと思います。 カノンかクラナド一期どっちを3位にするか迷いました。 AIRは見終わった後の脱力感がハンパ無かったです(笑)号泣しました。 ABも良かったんですがちょっとおしいなーと思いました。1クールではなく2クールの方が良かったのかなーと思います。 もう少しゆりっぺのキャラを掘り下げて欲しかったです。まぁ本当は2クールにしたかったのにスケジュールや時間がなくて無理だったのかも知りません・・・。期待していただけに正直がっかりしました・・・。 クラナドアフターストーリーは質が良かったとか関係なしに個人的に一番印象に残っている作品です。 AIRとは別な感じでちょっと似ている切ない思いになります。 AIRは観鈴が死ぬということが分かっていたので最終回ですごく切なくなって鬱になりましたがCLANNAD~AFTERSTORY~は「変化」や「時の流れ」に対してすごく切ない気持ちになりました。 皆さんはどうですか? 皆さんはどうですか?

  • 光と水から食料が作られてるシーンがある90年代のアニメ

    お世話になります。 90年代のアニメでですね、 光と水から食料が作られてる(恐らくパンみたいなもの) シーンを記憶しているのですが、それはのび太と雲の王国というアニメ映画の中にあると思っていました。 ですが、今のび太と雲の王国をみても該当するシーンがありません。 そこで僕が見たアニメはなんだったのだろう・・?と疑問に思っています。 わりと暗い感じの工場の中のシーンでベルトコンベアに食料が生成されているシーンでした。そしてその食料は光と水からできているとキャラクターが言っていました。90年代のアニメです。 もし拙い説明ですがご存知の方、インスピレーションが沸いた方、情報は何でもいいので教えてください。よろしくお願い致します。

  • ごんぎつねのアニメ、知りませんか?

    私が子供の頃(15年ほど前)に地域のコミュニティセンターや学校の体育館で上映されたものでごんぎつねのアニメがあったのですが、これがすごく印象に残っていて大好きな作品なのでぜひもう一度みたいのですがビデオやDVDの情報が全くなく、それ以前にそのアニメ自体の情報もなくて困っています。 もしかしたら上映場所がそんな感じなので学校関係のみのアニメなのかもしれないのですが、そういうのって普通には貸してもらえる場所とかはないのでしょうか・・・。 そのアニメではごんはしっぽがすごく太くデザインされた、つり目のキツネです。 何分くらいのアニメだったかも全然わからないのですが、ごんがおじいさんがほうきで掃く姿を見て、自分のしっぽをほうきがわりにして同じように掃きながら、おじいさんの後ろをついていくというシーンがありました。これは原作にはなかったのでこのアニメ独自のシーンだと思います。 ラストのごんが撃たれたシーンではその瞬間に赤い色の花が黒いバックに中でパッと散るシーンがありました。すごく印象に残っています。 もし何かこの作品をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますとすごくうれしいです。 なんとかしてもう一度ぜひ見たいので・・・。よろしくお願いいたします。

  • IS(インフィニット)のTVアニメ未公開シーンとは

    IS(インフィニット・ストラトス)をとある動画サイトで見ていたのですが、シャルロットと一夏が大浴場でシャルロットが自分の真相を話す時のシーンで、ある動画ではシャルロットが話をしている間は2人ではなく空みたいな風景を情緒的に映していたのですが、また他の動画では普通に2人の会話中も2人を映していました。 入浴シーン系なのでカットしたりしてじらすのも仕方無いかと思いますが、後者については動画サイトに「DVDによる未公開映像の公開」みたいな説明が入っていましたが、つまり解釈としてはシャルロットと一夏の入浴シーンでの2人の姿はTVアニメではカットされていて、後に発売されたアニメのDVDに特典(?)みたいな形でその場面はカットせずに映していたのでしょうか? また、12月発売予定の『IS アンコール“恋に焦がれる六重奏”』とはどのようなモノなのでしょうか?オリジナルストーリーのつめ合せみたいな物でしょうか? ISについてはアニメを少しみたぐらいしか知らず(原作はまだ見ていません)、質問内容が基本的な内容となってしまい恐縮ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • アニメ・ONE PIECEのある1シーンは、原作のもの?

    ワンピースが大好きですが、コミックを持っていないので質問します! ワンピースには数多くの名シーンがあると思います。その中で私は、アラバスタ篇での1シーンが特に好きです。 【クロコダイルに捕まって、スモーカー大佐と一緒にルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップが檻の中に入れられてしまった。 その場所が水に沈んでしまう中、サンジやビビが助けに来てくれた。 水の中で悪魔の実の能力者のスモーカーはゾロに、ルフィはサンジに引き上げられる。 敵であるスモーカーは、何故自分を助けた?とゾロに訪ねるとルフィの命令だったと知り、この場で海軍に命令しルフィ海賊団を追わずに見逃した。】 で、この後ルフィがスモーカーに「俺、お前のこと嫌いじゃない」と言って、スモーカーが照れた場面が好きなんです。(説明分かりづらくてすみません…) もちろん他にも好きなシーンあるんですが、すっごいルフィらしいなぁー、と思ってほっこりした気分になれたので(笑) …それで本題なんですが、この場面というのは原作にもあるシーンなんでしょうか? それともアニメにしかないものですか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

    こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ミサトとシンジのキスシーンのBGM

    劇場版のAirで ミサトとシンジのキスシーンがあったじゃないですか! (ミサトが打たれたあと シンジにいろいろ言ってるとこです 笑 あのとき流れているBGMの曲名はなんでしょうか? ピアノとベース?とかの曲だった気がします (しかも泣けます ← 切ない感じ、   たしか、アニメの方でも流れてたような・・・

  • 昔1シーンだけ見たアニメのタイトルが知りたい

    昔1シーンだけ見たアニメのタイトルが思い出せません。 以前同じ質問をしましたが、私が覚えている内容があまりに限定的かつ不正確(おそらく)な為に答えを見つけることができませんでした。 そこで、もう少しがんばって覚えている内容を整理して再度質問させていただくことにしました。 観たのが数年前で尚且つ1シーンだけなので、かなりうろ覚えで一部不正確なものもあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 以下箇条書きで覚えている内容を、より正確と思える順に記します。 1.放送地域は京都(テレビ東京系列が受信できない地域) 2.放送時期は2006年3月以降 2009年12月以前 3.シーンの背景は夜・比較的背の高い草が生えており、辺り一面自然・おそらく月(満月?月は普通の色?)、小川の描写あり 4.どう表現していいのか悩みますが、その1シーンから受けた印象はシリアスでどこか奥ゆかしく静かな恐怖感がある雰囲気 5.主観ですが作画はきれいでした 6.小さな子供(おそらく女の子)が出てくる(もしかしたら着物を着ている??) 7.その子は誰かを探している?? 8.小さなお社のようなものの描写あり(お供え物の描写あり?) 9.その子が何かから逃げる描写あり(おそらくその時に川が映る) 10.川はちろちろ流れるような非常に小規模なもの、あるいは用水路のようなもの? 11.その何かはおそらく犬系の獣数匹?(狼、犬、狐? 12.最後に誰かに助けられた。。。?殺されてしまうような描写はなかったと記憶しています。 これが今思い出せる精一杯の内容です。 できれば、○○(タイトル)の何話のシーンでは?というような回答が確認しやすくありがたいです。 もちろんタイトル名だけでも、なんとなくでもかまいませんので、心当たりがありましたらよろしくお願いします。

  • 昔のアニメが思い出せないので教えて欲しいです。

    長い髪の女性が塔のような建物の尖ったところに落ちて刺さって死ぬというシーンだけ覚えているのですが、そのアニメがなかなか思い出せません。 10年ほど前にTSUTAYAで姉が借りていて一緒に見ていました。姉に聞いても分からないらしく、もう一度見たくてモヤモヤしています。 私が唯一思い出したシーンでは、最後に全体が映し出されて影のような感じで刺さっていることがわかるような描写でした。 情報が少ないのですが、もしかして?と思う方がいらしたら教えていただけると嬉しいです!