• ベストアンサー

入力禁止にしたい

こんにちは。 HTMLタグの<TEXTAREA>~</TEXTAREA>なんですけど、 画面情報は"~"の部分を表示させているのですが、 書き換えられてしまうため、画面情報のtextarea部分を入力不可にしたいとかんがえてます。 optionでavailableとかなんかあった気がしたんですけど、しってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utatane
回答No.1

タグの最後に readonly と書いてやれば変更不可になります

TOKIO2003
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 できましたー