• 締切済み

国立代々木競技場 第一体育館の座席について・・・

初めてコンサートに行きます。 今日チケットが届いたのですが、アリーナ 20列76番としか書いてありません。 アリーナにもA・B・Cなど別けられていると思うのですが、 20列とはアリーナのどれに当てはまりますか? また、アリーナはずっと立つ場所なのでしょうか? なにか注意することなどありましたら、教えてください。

みんなの回答

• nyoho21
回答No.1

公演によりますとしか言えないのですが、その表記から推測するとアリーナに椅子がおいてあるオールスタンディングなのではないかなと思います。つまり、前から20列目の、右からか左からか分かりませんが76番目の椅子が指定席です、ということじゃないかと。