• ベストアンサー

yahooの検索のところを

ダブルクリックすると、今まで検索した語彙が全てみれるというか出てくるんですね!?驚いてしまいました←皆さん今頃知ったのかとお思いになるかな(^_^;)会社のパソコンなので、他の方が探した風俗とか不倫とか危なげな語句が全てでてきました…私がいれた質問という検索の為の語句も…検索のためにいれた言葉を消す事はできるのでしょうか?どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a12b12
回答No.1

この事でしょうか^^

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=671946
asibaya
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m過去の質問をちゃんとみて探したつもりだったのに…オートコンプリートなんて言葉を始めてしりました(^_^;)教えて頂いたところを印刷しました。さっそくやってみます。何回か他の方が聞いていらっしゃったのに親切に教えて下さってありがとうございました(^_^.)