• ベストアンサー

ISO14001 法例集

ISOの14001を会社で取得することになりそうです。コンサルぬきで法例の勉強をする場合、おすすめの参考書を教えて下さい。 一応、あ法学部卒ですが、簡単で誰でもわかりやすいのを探してます。

noname#7061
noname#7061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prinsky
回答No.1

こんばんは! すでにお持ちかもしれませんが 環境法を学ぶ定番をご紹介します。 新・よくわかるISO環境法―ISO14001と環境関連法規 JACO BOOKS 鈴木 敏央 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478870918/ref=sr_aps_b_/249-0147897-1514732 抜粋されているのでもっておくべきです。

noname#7061
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 早速、アマゾンで購入しました。