• ベストアンサー

ななめ30°のNA-V80の声、聞かせて

moominの回答

• moomin
回答No.2

なんどもですみません。 参考URLに詳しい内容が記載されていました。 左メニューの「電器製品質問掲示板」を選択し、「全自動乾燥洗濯機」をご覧下さい。 それでは

参考URL:
http://www.kiss.ac/~denkiya/
mot-mot
質問者

お礼

moominさん、ご丁寧にありがとうございます。 こちらも参考になります。 ドラム式には、能力を期待しすぎているかもしれませんね。乾燥機能も本当に使え切れるか、不安です。 いろんな意見を参考にさせていただきます。