• ベストアンサー

ヨーロッパ路地裏紀行

BS朝日金曜日夜9時からのヨーロッパ路地裏紀行で オープニングの曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

変わっていなければ、10cc(テンシーシー)の、“I'm Not In Love” だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=MLO64IbePWE&feature=related

manetmonet
質問者

お礼

早速お教え頂き感謝致します。 知っている曲なのに題名が思い出せなくて 長い間気になっていました。 これでスッキリしました。 有難うございました。