• ベストアンサー

adobe cs6を使用したDVDメニュー画面作成

honnne001の回答

• ベストアンサー
  • honnne001
回答No.1

Encore 単独でマークやキャラクター指定はできません、メニューやボタンの変更はメニュー画面を右クリックして「メニューをPhotoshopで編集」を選択してをPhotoshop使用してハイライトボタンなどを編集します。 (+) Button  (=1) Highlight Specular  (=2) Highlight このハイライト部分を別の画像に変更すればいいでしょう。 詳しくはヘルプページで http://help.adobe.com/ja_JP/encore/cs/using/WS2C3F3ABD-6457-4ca0-898F-720B7E3D0C10.html

yoshiyupy
質問者

お礼

お世話になっております。 私の方の勉強、調べ不足でした。 なのに丁寧にお答えくださり感謝です! 無事作品の方が理想の作品に生まれ変わりました。 本当にありがとうございます!! また次回何かございましたら、宜しくお願い致します!!m(_ _)m