yoshiyupyのプロフィール

@yoshiyupy yoshiyupy
ありがとう数57
質問数30
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2008/12/21
  • 都内の病院で男性看護師による強制わいせつに遭いました。しかし警察が捜査

    都内の病院で男性看護師による強制わいせつに遭いました。しかし警察が捜査をしてくれません。どうしたらいいでしょうか。 先日、午後救急車で私は都内の某病院へ搬送されました。そこで治療を受けて一泊入院することになりました。夜中に目が覚めてトイレに行く際に、点滴に繋がれていて心電モニターをつけていたので通りがかった男性看護師にトイレへ連れて行ってもらいました。ふらふらで足元が覚束無いので帰りも迎えに来てもらいベッドへ。その際、その男性看護師に胸を触られました。 すぐに彼氏に連絡して来てもらい、明け方に退院しました。退院する時に、その病院の院長は「(私への)医療行為で胸を触ることはない」と言いました。そのため触られたことは病院も認めている猥褻にあたる行為です。 その後、管轄内の警察署へ行き、事情を話そうとするも、私たちの話を全く聞かず警察官が病院へ行きました。 そして「病院は胸は触っていない。これは事件性がない。自分たちで病院と話して」と言われ、警官は帰りました。 院長と話したいと病院側に言っても逃げられてしまい、結局「権限がない」と言う2人と犯人の看護師・病院の相談員・彼と私で部屋で話をしました。 犯人は「たぶんやってない」と言い、看護部長は「やっていないというので信じる。あなたたちは営業妨害」と言いだしました。 看護部長が案内した部屋で了解の上、話をしていたにもかかわらず。 病院の相談員は「弁護士をつけて訴えてきてください。出るとこ出ますから」と言っていました。 話し合いは、看護部長と相談員が呼んだ警察官により中断されました。 その後、管轄内の警察署は取り合ってくれないので、自分たちが住んでいるところの警察署に相談して、警視庁へ事情を話し再捜査の依頼をしました。 その結果、警視庁から管轄内の警察署に話をしてもらって再捜査ということになったのですが、 一週間経っても何も連絡がありません。 当初警察ができていなかった犯人の特定も行い、病院側が当初警察側に言っていたアリバイも病院との話し合いで嘘だとわかりました。その話を聞いてもらったうえで警官も私たちから話を聞くと言っていたのに・・・・。 私たちとしてはきちんと捜査をしていただきたいのですがそれに向けてどのようにしたらよいのでしょうか。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 強引にされたHのことで

    19歳女性です。 飲み会で知り合った男性に、後日飲みに誘われました。 明るく話しやすいひとだったので、またゆっくり話したい と思い、OKし二人で飲みに行きました。 彼はお酒が好きで詳しく、私は彼に勧められたお酒を何杯か飲んでいると、徐々に酔いがまわってしまいました。 店を出て、フラフラと千鳥足になる私を、彼が腰や背中を支える形で歩いていましたが、突然抱きしめられ、キスをされました。 私はかなり酔いがまわっていたせいで抵抗ができず、彼にされるがままになっていました。その様子をみた彼は私の手を、彼の股間にもっていき触らせてきました。 しばらくして酔いが醒めはじめた私は抵抗したのですが、彼の方がかなり強引で、無理やりHされました。。 もちろん、安易に酔ってしまったり、よく知らない相手と二人で会った私にも大きな責任があると思います。 その男性は、単に自分の性欲処理のために、私を利用したと思います。とてもつらいです。男性不信になりそうです。 今後どうしたらいいか、どなたか教えてくださいませんか。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • adobe premiere pro 7.0について

    すいません MADが作りたくなったので友人に聞いてみたところ adobe premiere が良いというのでadobe premiere pro 7.0というのを買ってみたのですが ヘルプを読んでもよくわからないので友人に使い方を聞いてみましたが ググれといわれてしまいまして・・・ ググったのですが、どこも使いこなせ☆adobe premiere pro みたいな 本の宣伝ばかりで載っているところが見つかりません じゃあ買えばええやん といわれそうですが何分お金がない身でして これ以上余計な出費は避けたいのです どなたかいいサイトをご存知でしょうか?