• 締切済み

DSのワイファイの取り付け方を教えて下さい

まえDSでインターネットにつなぐもの「ワイファイ」を買ったのですが 説明書を見てやってるんですけど途中から全く違う画面が出てきて 全く分かりません(>_<) 誰か教えて下さい おねがいします(>_<)

みんなの回答

回答No.3

全く違う画面って・・・どんなんですかね^^; 商品名とどんな状況なのかというのを、 写真とかで撮ったりして載せてもらえると説明できる人が回答してくれます。 文章だけだと どんな状況なのか分からないや(´・ω・`)

回答No.2

「ワイファイ」は商品名ではありません。 そのため説明のしようがありません。 せめてその「ワイファイ」の箱の写真でも 載せてもらえればなんとかなるかもしれません。 ですが文面を拝見する限りお子様のようですから 親御さんに頼むのが一番手っ取り早いと思いますよ。

• dimio38
回答No.1

商品名とDSの種類とあなたのネット環境をかかないとだれも、アドバイスできないですよ。