• 締切済み
  • 困ってます

予算が少ないので中古車でヴォクシーの10万キロの車

予算が少ないので中古車でヴォクシーの10万キロの車の購入を検討しています。やはり10万キロのクルマは買わない方がいいですか?

みんなの回答

• 回答No.8

>やはり10万キロのクルマは買わない方がいいですか? 距離とコンディションは一致する訳ではありませんから、何とも言えません。 後半部分のみ引用して >クルマは買わない方がいいですか? はい。 まだ、クルマを所有することに対する知識が少な過ぎるようなので、、、 任意保険料は、恐らく車両価格より高くなりますよ。