• ベストアンサー

土浦産業技術専門学院を受験します。

茨城県立土浦産業技術専門学院を受験します。11月一般試験の過去問はありますが、10月の推薦入試の際の数学のテストの傾向が分かりません。数学I程度のようですが、以前受験したことのある方、問題の内容と面接でどんなことを聞かれるのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その学院がある周辺地域からの通学者が 多いでしょうから、そうした質問は、 まちBBS で検索して、地域で 質問してみませんか。

hamiwa3
質問者

お礼

ありがとうございます。