• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性と男性の性欲について)

女性と男性の性欲について

moomin500の回答

  • moomin500
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

僕も、そんなに性欲は無いですが時々オナニーして射精をしてますよ。そんなに心配要らないのでは?僕は、彼女居ないですが…水商売の方としかエッチしてないです

-chaos-
質問者

お礼

そうですね、心配しすぎだったみたいです。 一番早い回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 32歳男性の性欲について(とくに男性の方に質問です。真面目に教えてくだ

    32歳男性の性欲について(とくに男性の方に質問です。真面目に教えてください。) 彼が浮気をし、1年ほど他の女とSEXを楽しんでいたことが判明しました。肉体関係がわたしにバレた今、相当懲りたらしく、しかも相手にできて中絶してもらった為、その事から自分を責め、今度はわたしとも今はSEXする気にならないと言っています。女とは既に断ち切れたのですが、そんなのも束の間、家に行くとすでに相当エロいリアルなSEX漫画があり、今とっても彼の性欲が心配になっています。女性が見ても興奮するくらいのリアルSEX漫画です。。わたしがしたい、相手になると言っても、今はしんどいと言うので、好きではないのでは、と聞くと、大切に体を考えているからこそ、君の体では遊べない(H)と言います。こんな最中、変かもしれませんが、お互い気持ちにけじめをつけるため、将来のことを話し合った結果、来週には彼の家に結婚の挨拶にも行く予定です。 ざっと話すとこういう状況なのですが、彼の本心はどうなのでしょうか。わたしとするにはもう少し時間が必要なのでしょうか。ひとりの時間が欲しい、としきりに言います。少しゆっくりさせてあげることはいいのですが、漫画を見てしまった今、性欲をどこにぶつけるのかが心配でなりません。自分で処理してねと言ってはいますが、それもわたしには言いたがりません。(男性にこういう言い方をするのは間違いでしょうか?)また誘われたら行ってしまわないかと心配です。男性は女性と違って、溜まる?と出さなくてはいけない(がまんできない?)と聞きました。それは本当ですか?それと、どのくらいの頻度で出したいと思うものなのでしょうか?32歳会社員、けっこう体力的にタフな男性です。性欲はお話したとおりかなりあります。。。また、私自身いましたくてたまらないのですが;、いまは彼をそっとしておいたほうがいいでしょうか?また、一人にさせると何をしているのかも心配でもあります。しかし、もう懲りて疲れた、君からも攻められて・・と言って、少しひとりになりたいとしきりに言っています。先日は、「裸足ですべてを投げ出して逃げ出したい気分」だとも言っていました。まゆげも薄くなってしまい、相当疲れている、ひとりになりたい、ようです。しかし、わたしもこうなった今、寂しいし、急に昔よりSEXしたくてたまらなくなっています。やっぱり将来を考えるなら、長い目で見るなら、今はぐっとこらえて、彼を少しの間、そっとしておいてあげたほうがいいのでしょうか。男性ってそういうものなのでしょうか。(特に昔から一人が好きな人でもあったので・・) 真面目に質問しています。誹謗中傷はお避けください。

  • 性欲の薄い男性について

    性欲の薄い男性の気持ちがわからなくて、困っています。 付き合って半年くらいの、結婚を考えている彼がいますが、結婚前のHは必要ないと長年思っていたらしく、今までのHは、3ヶ月前に(私から誘った)旅行に行ったときの1回だけで、その後はまだありません。彼自身、性欲が薄いほうなんだと言ってます。 彼は、26歳で私と付き合うようになるまでは、Hの経験はありません。(わたしは人並み程度にはありましたが…) お互いに忙しいので、月に2~3回、夕方から会う程度です。私は実家に住み、彼は職場の敷地内にある(部外者が入ることを禁じられている)寮に住んでいるのも大きな原因かもしれません。彼は、ラブホテルという選択肢は絶対に嫌だと言ってます。 女性の、「結婚前はしたくない」と思う気持ちはなんとなくわかりますが、男性でもあるのでしょうか? こんな彼に、不安にならないですむ程度には性欲を持って欲しいと思っていますが、何かアイディアはありませんか?

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 男性の性欲について、質問させて下さい

    25歳~35歳位の男性の性欲について、質問させてください。 1。25歳で、同棲している恋人とのHが月に1回、は少ないですか? 2。33歳で、10年以上連れ添った妻とのHが週に3回、は多いほうですか? 3。男性器が痛くなるのであまり本番が好きでなく、今まで週に1回のHが最高頻度の人が、性的な目的だけで女性に近づく事はあると思いますか? (Hの頻度はそのまま性欲の強さに比例しますか? 例えば女性との絡みが目的で、達成したらすぐ捨ててしまうような男性は、皆性欲が強いんでしょうか) 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性の性欲

    大学生の男です。 今高校一年生の女の子の友達がいます。ほぼ毎日会って仲良くしているのですが恋愛感情はお互いありません。 家にもよく来るのですが、いつもAV見せてと言ってきて二人で見ています。見てる最中も「何でチン〇が大きくなるの?」とか「マン〇から出てる水は何?」とか「オナ〇ーは毎日するのか」とか聞いてきます。 その後、たいてい家に泊っていきますが何もしてません。相手もアピールらしいことはしてません。 これって誘われてるんですか? そもそも女性はセックス願望があるのでしょうか?ただ「彼氏が喜んでくれるなら」とかそんな感じでやってるだけなのですか? 周りの女友達にオナニーの話をしても100%全員「したことない」と答えます。正直本当かわかりません、女性の性に関する考えが。 僕の元彼女は、僕によく抱きついたりしてきたのですが、おっぱい触ったら殴られた経験があります。そしてフラレ、、、。 正直、僕はセックスしなくても全然OKなんです。ただ一緒にいれるだけで。愛情表現のつもりでやったのに大勘違いされました。 ただやりたいだけみたいな、、、。 女性には、性欲を満たしたいからセックスしたいという感情はあるのでしょうか?

  • 性欲が強い女性

    私は今はもう全くですが10代の頃はかなり性欲が強く付き合っていない人とセックスしたりセフレがいました いざという時損をするのは女性なので毎回必ずしっかりゴム付き外だしで避妊をしたし、病気がうつったら嫌なのでフェラなどもしませんでした 自分が損をしない遊び方をしてきたつもりです。 ですが女性でセフレがいたり付き合ってない男性とセックスしたりするとすごくイメージ悪くないですか? そうゆう女性に対してネットとかで「馬鹿だ」とか「便器」とか「やり捨て」とか「自分が擦り減る」という言葉がネットでたくさん書いてあります 援交みたいに自分の体を売るのではなく、誰でもいいのではなく、自分がいいなって思った人ときちんとルール(避妊など)を守って遊んでいただけなのに そうゆう女性に対して世間のイメージはすごく悪く感じます なぜ男性は遊んでてもヤリチンくらいですむのに女性は馬鹿とか便器とかとまで言われるのでしょうか? 女性だって性欲の強い人もたくさんいます 私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません よかったら意見お願いします ちなみに今は年をとったのと長く続いてる彼氏がいるので性欲落ち着きました^^笑

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 女の性欲は40代がピークになるのですか?

    雑誌などでは、女は40代になると女性ホルモンが減少して、相対的に男性ホルモンの影響が大きくなるので、性欲がピークになるといわれていますが本当でしょうか? 40代の主婦は子育て一段落して1人の男に守ってもらはなくてはならない期間も過ぎ、性欲がピークになるなら亭主以外の男とも交際したくなるのではないかと思いますが、どうでしょうか?