• ベストアンサー

ヤフオクで過去の終了ページから直接再出品できる?

自分ものが落札された出品のページ (おめでとうございます!! あなたの商品が落札されました。と上部に表示があるページ) から直接 全く同じ商品を 再出品する方法はありませんか? 現在は 出品終了分一覧を一度表示して そのページの右の再出品をクリックしていますが、出品数が多く この方法ではなにかと手間がかかります。 できれば支援ソフト無しでの良い方法があればいいのですが、思い当たらない場合 なにか出品支援ソフトをご紹介いただけるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swyn77
回答No.1

出品支援ソフト無しでは多分無理かと思います。。。 フリーソフトとして使えます 一括出品おまかせ君 http://www.noncky.net/software/omakasekun/ 私も今まで落札者無しの商品しか一括処理出来ないと思ってましたが 確認しましたら落札された商品も一括で処理出来ます 日数や時間や再出品回数等々細かな設定も出来るので大変便利ですよ。