• ベストアンサー

お台場辺り夜ブラブラ

10月東京に行きます。 ホテルはホテル日航で夕ご飯もそちらで済ませ、お台場が近いと言うことなので、夜少しフラフラしようかと考えています。 食事も済ますので、デザート系とか買い物、おみやげとか買えるとことか、ココは行った方がいいとことか教えて欲しいです。 ちなみに女2人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ビルズのパンケーキはお腹すいてなくても シェアしてもたべるべき   ヴィーナスフォート キティカワイイパラダイス ガンダムカフェ