• 締切済み

お台場あたりで家族でくつろげる場所教えてください

今月知人の結婚式で家族全員で東京に行きます。それで、ちょうどいい時間の飛行機の便がなく、挙式時間まで4時間ほど空き時間があります。式場と宿泊ホテルはお台場です。どこか、家族でゆったり過ごせるところがあったら教えてください。 ちなみに、時間は朝9時頃~13時頃までで、私と主人、幼児が2人です。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.2

天気が良ければ海浜公園 ボードウォークみたいなものや場所によってはベンチなんかがあって波がちゃぷちゃぷしていいて街の景色も見えて気分良いですよ。 http://www.tptc.co.jp/tabid/395/Default.aspx お金がかかってもよければ 大江戸温泉物語 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html デラックスなスーパー銭湯というかスパというか、お湯は本当の温泉です(東京は水脈が多いので掘れば割と出るらしいです)。

lvkz1213
質問者

お礼

海浜公園気持ちよさそうですね。大江戸温泉は調べたら朝9時までみたいなので、入れないんです。  他にも色々調べてみようと思います。ありがとうございました

• cowstep
回答No.1

日本科学未来館は如何でしょうか。 ロボットワールドでは、アシモやバロなど、子供が見て喜ぶでしょう。 http://www.miraikan.jst.go.jp/sp/exhibition/robotworld.html

lvkz1213
質問者

お礼

科学館ですか。子供たちはきっと喜ぶでしょうね。でも、遊びすぎて結婚式では、疲れて寝てしまいそうな気がします。次の日に行くのもいいかも。ありがとうございました。