• 締切済み

ソルバングへの行き方!

現在短期留学でサンタバーバラへ来ています。 せっかく来たのでソルバングへも行ってみたいのですが、車がなくてもサンタバーバラから公共機関で行く方法はないでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、車以外の交通手段が見つかりませんでした。 もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

ソルバングは、バーバラの空港からだと近すぎだし・・・ かと言って、観光バスが入れるような場所はほとんどないんですよ。 山の中の小さい街なんで。 もし、あるなら?バーバラ発のツアーがあるかもしれませんが・・・・ 車なら1時間くらいじゃなかったかな・・。