• 締切済み

(初心者・女)あまり濡れないんです。

処女喪失してから、1・2か月に一回くらいのペースで関係を持っている年上の男性がいます。 行為は5回目で、彼はたくさんクンニをしてくれたりキスをしてくれたり尽くしてくれます。 胸など舐められると最初は気持ちいいのですが、正直あまり濡れなくて。 バイブをよく使い、そっちは大きい声が出てしまうほどなのですが… できれば機械よりも彼の方で感じたいので何か複雑で(^^; オナニーをするときはすごく濡れます。 彼がへたくそとかではないと思います。 プレイボーイな人なので経験は達者ですし。 挿入はだいぶ気持ちいいのですが… でも、正直感じるとかちょっとわからないというのが現状です。 5回目とかってまだこんなものですか・・・? 何か彼に申し訳なくて↓

みんなの回答

回答No.7

女は、セックスは、数重ねないと体が開発されてこないから、今はひたすら相手に身を委ねやりまくれ。 女は、たたなくていいから、別に不安に思う必要も無いし。 そのうち濡れるよ。 まあ、プレイボーイだけど、女のからだを理解したうまい方ではないんだろうな。 女ってのは、男と違って、単に刺激だけの問題ではない。 まあ、いっぱいやってから考えろ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。43歳、男です。(バツイチですが) SEXって相性があるとは思います。濡れにくいとのことですが、彼氏さんがもっとあなたの快楽に合わせたSEXをしないといけないんでしょうね。バイブですか。それってややアブノーマルなものだと私は思っています。私は使ったことはありません。 特定の女性と関係を持っていても、毎回、同じような攻め方をしても、濡れ方は違いますね。女性の体調も関係しているんだと思います。生理周期も大きいかと。 男性はAVをみてそれの真似をする人が多いですよね。プレイボーイとSEXの技は別だと思いますよ。 自然に任せ、濡れたら濡れたでダメならダメで別に貴方が努力する必要はない気がします。やはり男性がリードしないとダメだと思います。女性に合わせ攻め方も考えないと。濡れ方や胸の(○首)の立ち方など個人差はありますから男性があなたに合わせるのがSEXとしての常識かと思います。 悩む必要はないですよ。もし、痛いようなら、ま、ローション使うとかになるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

年齢なりに恋愛経験も性体験もある女です。 濡れる濡れないは個人差ありますし、また濡れないかも・・・というプレッシャーからも濡れなくなったりしますのであまり気にせずに、快感に身を任せてみてください。 質問の主旨から外れますが、「初体験から五回目までにバイブをよく使う」彼氏が気になります。 本当に大事にしたい彼女で、まだ自分自身でいかせてあげられていないのに頻繁にバイブを使うってどうなんでしょう。。 機械に慣れてしまうとホンモノでいけなくなってしまうこともありますからご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.4

彼としている時には、オナニーやバイブの時よりも、 安心していたり冷静になっていたりしませんか。 オナニーをする時の淫らなモチベーションや、 バイブの時の恥ずかしさなどを、彼とする時にも 重ね合わせてみてはどうでしょうか。 また、膣で感じる人とクリトリスで感じる人と タイプが分かれるようで、後者の場合、 挿入してからも、クリトリスを刺激したり 刺激してもらうことで感じるようになるそうです。 ただ、もう少し回数を重ねて慣れも 必要でしょうから、焦らないことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

>>彼がへたくそとかではないと思います。 私もそう思います。 差ほど経験のない女性にバイブとかを持出すなどは、単なるAVの見過ぎと思います。 >>プレイボーイな人なので経験は達者ですし。 単に場慣れしているだけで自分が欲求が満たされば良いタイプの様に思う。 >>オナニーをするときはすごく濡れます。 それはクリを攻めているのだと思うのですが・・・ >>でも、正直感じるとかちょっとわからないというのが現状です。 膣や子宮で感じる様になるには相当の時間が掛るものです。 入れられたらオシッコを止める時の感じでお腹に力を入れると締付けることが出来ます。 それを何度も繰返してしると早く感じが分ってくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 女性は、感じるところが個人個人でかなり違います。  プレイボーイといえども、40~50人の女性との交渉がなければ、そこまではなかなか理解できていません。逆に良く知っていると思う分、的を外していたりします。あなたの感じるところを、それとなく教えてあげれば良いのではないでしょうか?  あなたの感じ方を見て気付かせるより、口で「ソコ、ソコ」と言ってあげる方が良いかと思います。  あとは、「オナニーをするときはすごく濡れます」といわれるのですから、一度、彼を椅子にでも縛り付けておいて、彼の前でオナニーをして見せたらどうでしょう? 前戯は必要ないぐらいなことになると思いますよ。  5回目だと、そこまで積極的になるのは難しい……かな~?  では、69で、ベチョベチョになるまで、充分に舐めてもらいましょう。あるいは、彼の顔の上に跨って、充分に舐めて貰ったあとに、そのまま騎乗位であなたが上から彼のモノを入れるというのはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです まだ5回目ですよね? SEXはある意味「車の運転」と同じです。 つまり 「習うより慣れろ」 です。 元々濡れにくい女性はいますが、貴女の場合はオナニーではしっかりと感じて濡れるとのことですから、あまり気にする必要はないと思います。 むしろあまり気にし過ぎると却って悪循環になりかねません。 なのでリラックスして彼とのSEXに没頭すればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか?

    処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか? 真面目な質問なので真面目に教えて下さい。 バイブの太さや長さによりますか? 因みに、どれくらいの太さや長さだったら処女膜喪失するでしょうか?  ※処女膜喪失法じゃなくて、   バイブを使って処女膜喪失するかどうか教えて下さい。

  • 初めてで。。。

    僕には同級生の彼女が居ます その彼女ともうすぐエッチするかもしれません その彼女はエッチなことなんかまったく知らずまじめな人です 僕はもしすることになったら童貞でどんな順序でプレイをしたらいいのかもわかりません。教えてください。引かれるといやなので 僕の考えている順序はキス→押し倒す→胸をもむ→胸をなめる →アソコを触る→クンニする→挿入 っていう感じです。 相手はまじめでもちろん処女なのでクンニとかするのはNGですか?

  • 女の自慰行為について(長文です)

    20代前半の女です。 最近、年をとるごとに少しずつ性欲が強くなってきて、疲れ過ぎた日以外はほぼ毎日、オナニーをしています。 最初、オナニーをするまでは悶々としていたのに、し始めると股間に手を押しつける位の刺激ですぐ満足してしまいます。たまに、おもちゃ(バイブ)を入れたりしています(月に数回程度です) いつもオナニーする時はよくAVを見ながらしていますが、弄る前は男性と繋がりたい、挿入されたいと思っていても、少しの刺激で満足している私が実際に男性とやるとなると、自分がイき過ぎて頭おかしくなるんじゃないか、という不安な所もあり、今は彼氏もいないのでこのままの仕方でいいかな、とオナニーをした後に気持ちが冷めて思考停止になります。(ちなみに処女です) 今はこのようなやり方や考え方でいいのか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • オナニーについて 女

    彼氏とのsexで濡れるのですが濡れても私が処女なため挿入が困難で未だ未挿入です。 友人がイクとすごい濡れると言っていたのを思い出し、彼氏とのsexでは申し訳ないのですがイケないため自分でオナニーを始めました。 シャワーオナニーなら凄く感じるのですが手などでは全く感じません。これって私の体は強い刺激じゃないと感じないという体質なのでしょうか?因みにシャワーオナニーでも気持ちよくはなりますがまだイケていないと思います。イったことがないのでよくわからないだけかもしれませんが...。またこんな私でもイク事のできる他のオナニー方法はありますでしょうか? いつも未挿入で彼氏に我慢させ、無理をさせてしまっているのでどうにか早くイケるようになり挿入も出来るようになりたいです。2人でsexを楽しみたいです。 長くなりましたが切実に困っています。ご回答お願いします。

  • 33歳、女、イッた事がない

    こういう質問は多いようですが、私にも質問させてください。 私は結婚しています。子どももいます。電マでエロ動画見ながら一人でオナニーすればクリでイケます。オナニー歴は長いです。 ただ、膣ではオナニーし始めたのは最近です。バイブを使って。 それは不倫相手とスカイプを使って相互オナニーです。それでもイキません。ゼリーいっぱい付けないと濡れないし。 出産前までは夫とHしていました。夫が初めての人です。すごく気持ちよかったけどイキませんでした。出産後セックスレスになり、1年前から不倫を始めました。彼とのHも気持ちいいです。1ヵ月半に1回しか会えませんが、この間2回目の潮噴きも経験しました。この前はかなり潮を噴きました。でも彼がどんなに頑張っても私はイケません。 彼に申し訳ないです。一時期はイケない事にとてもなやんでいて、 不倫する前はセフレ数人と試しましたがみんなダメでした。 クリを電マで攻められても刺激が強く、相手がいるからかイケません。 不倫の彼はクンニはした事がないそうでしません。 夫はクンニが上手でツボもとらえていてとても気持ちいいのですが、イキませんでした。 私は想像力が豊かではないのも欠点だと思います。 イクために女の方が努力できる事はありますか?

  • オナニー(女)

    20歳の女子大生です。 私は10歳ごろからオナニーをしていました。 ももが筋肉痛になって、マッサージ器を当てていたら大事なところにあたり、気持ちがよくてしています。 まだ処女なのですがタンポンを使っているため、挿入は抵抗はありません。 この前思い切って指を入れてみましたが何も感じません。 これはマッサージ器でしすぎたからでしょうか? 困ってます。

  • 30歳の妹が女性向け風俗で処女喪失

    30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。 ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。 妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。 30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。 私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。 女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

  • 処女なのでわからないのですが・・・

    初歩的な質問なのですが、アドバイスください…。 恥ずかしながら25歳にして初めて彼氏ができました。 彼は年上で経験もあり、私が処女なのも知っています。 まだHはしていませんが、彼の家に行き2人でいると キスしたり、イチャイチャしたりするようになりました。 彼は私がまだ恐がっていると思っているので 「ともこが嫌ならやらないよ、2人で一緒にいられればそれでいい」と言ってくれます。 最近は彼が色々としてくれます(キスやクンニなど…) そうやってイチャイチャするのを私も本当は好きで 気持ちいいと思っているし、うれしいのですが、うまく応えられません。どうしたらいいのかわかりません。 彼と出会うまでは、キスすらしたことがありませんでした…。 彼にも気持ちよくさせてあげられるようになりたいと思うようになったので、勉強(?)しなくてはと思うのですが。。 皆さん初めてのときは、どうやってやり方なんかを知るのでしょうか? こんな歳になって、恥ずかしいのですが 彼のためにしてあげたいという気持ちはあるのに どうすればいいのかと思うのと、 彼が、何もできない私を飽きてしまうんじゃないかと不安です。

  • オナニーをゆっくり楽しむためには?

    できれば女性に回答いただきたいです。 オナニーをするときに、ゆっくり楽しみたい気分のときがあるのですがなかなかうまくいきません。 ローターでもバイブでもついパワーを上げてしまってすぐにイってしまいます。 バイブでスイッチをいれずにゆっくり動かしてても、焦れったくなってスイッチいれちゃいます…。 セックスのときみたいに時間をかけてしたほうが気持ち良いのに、すぐにいってしまうからいってもあんまり気持ちよくありません。 わたしは一回しかいけないから、続けてとかも出来ないし… 普段はストレス解消のためにローターでパッとイクのですが、たまにセックスではなく自分のペースでじっくり楽しみたいときがあるんです。 じっくりオナニーするためのコツとかってありませんか?我慢するしかないでしょうか…? 変な質問ですみません。

このQ&Aのポイント
  • 小学3年生の娘が無視や悪口の手紙を受け取っている現状に悩んでいます。娘は友達に相談せず、たまたま教えてもらったことで話してくれました。今後どのように対処していけばいいのか心配です。毎日問い詰めるのはダメだとわかっていますが、さりげなく聞く方法など教えていただきたいです。
  • 小学3年生の娘が無視や悪口の手紙に悩んでいます。娘は話すのが苦手なため、友達から事情を聞いた時にようやく話してくれました。今後どのように対処していけばいいのか悩んでいます。毎日問い詰めるのはよくないとわかっていますが、さりげなく話を聞く方法を教えてください。
  • 小学3年生の娘が無視や悪口の手紙を受け取っている状況に悩んでいます。娘は話すのが苦手で、自分からは相談してきませんでした。友達の力で娘からの話を聞くことができたのですが、今後どのように対処していけばいいのか心配です。毎日問い詰めるのはよくないとわかっていますが、さりげなく話を聞く方法を教えてください。
回答を見る