• 締切済み

(初心者・女)あまり濡れないんです。

処女喪失してから、1・2か月に一回くらいのペースで関係を持っている年上の男性がいます。 行為は5回目で、彼はたくさんクンニをしてくれたりキスをしてくれたり尽くしてくれます。 胸など舐められると最初は気持ちいいのですが、正直あまり濡れなくて。 バイブをよく使い、そっちは大きい声が出てしまうほどなのですが… できれば機械よりも彼の方で感じたいので何か複雑で(^^; オナニーをするときはすごく濡れます。 彼がへたくそとかではないと思います。 プレイボーイな人なので経験は達者ですし。 挿入はだいぶ気持ちいいのですが… でも、正直感じるとかちょっとわからないというのが現状です。 5回目とかってまだこんなものですか・・・? 何か彼に申し訳なくて↓

みんなの回答

回答No.7

女は、セックスは、数重ねないと体が開発されてこないから、今はひたすら相手に身を委ねやりまくれ。 女は、たたなくていいから、別に不安に思う必要も無いし。 そのうち濡れるよ。 まあ、プレイボーイだけど、女のからだを理解したうまい方ではないんだろうな。 女ってのは、男と違って、単に刺激だけの問題ではない。 まあ、いっぱいやってから考えろ。

回答No.6

こんばんは。43歳、男です。(バツイチですが) SEXって相性があるとは思います。濡れにくいとのことですが、彼氏さんがもっとあなたの快楽に合わせたSEXをしないといけないんでしょうね。バイブですか。それってややアブノーマルなものだと私は思っています。私は使ったことはありません。 特定の女性と関係を持っていても、毎回、同じような攻め方をしても、濡れ方は違いますね。女性の体調も関係しているんだと思います。生理周期も大きいかと。 男性はAVをみてそれの真似をする人が多いですよね。プレイボーイとSEXの技は別だと思いますよ。 自然に任せ、濡れたら濡れたでダメならダメで別に貴方が努力する必要はない気がします。やはり男性がリードしないとダメだと思います。女性に合わせ攻め方も考えないと。濡れ方や胸の(○首)の立ち方など個人差はありますから男性があなたに合わせるのがSEXとしての常識かと思います。 悩む必要はないですよ。もし、痛いようなら、ま、ローション使うとかになるんでしょうね。

回答No.5

年齢なりに恋愛経験も性体験もある女です。 濡れる濡れないは個人差ありますし、また濡れないかも・・・というプレッシャーからも濡れなくなったりしますのであまり気にせずに、快感に身を任せてみてください。 質問の主旨から外れますが、「初体験から五回目までにバイブをよく使う」彼氏が気になります。 本当に大事にしたい彼女で、まだ自分自身でいかせてあげられていないのに頻繁にバイブを使うってどうなんでしょう。。 機械に慣れてしまうとホンモノでいけなくなってしまうこともありますからご注意を。

• LOLIPON35
回答No.4

彼としている時には、オナニーやバイブの時よりも、 安心していたり冷静になっていたりしませんか。 オナニーをする時の淫らなモチベーションや、 バイブの時の恥ずかしさなどを、彼とする時にも 重ね合わせてみてはどうでしょうか。 また、膣で感じる人とクリトリスで感じる人と タイプが分かれるようで、後者の場合、 挿入してからも、クリトリスを刺激したり 刺激してもらうことで感じるようになるそうです。 ただ、もう少し回数を重ねて慣れも 必要でしょうから、焦らないことですね。

• HAL007
回答No.3

>>彼がへたくそとかではないと思います。 私もそう思います。 差ほど経験のない女性にバイブとかを持出すなどは、単なるAVの見過ぎと思います。 >>プレイボーイな人なので経験は達者ですし。 単に場慣れしているだけで自分が欲求が満たされば良いタイプの様に思う。 >>オナニーをするときはすごく濡れます。 それはクリを攻めているのだと思うのですが・・・ >>でも、正直感じるとかちょっとわからないというのが現状です。 膣や子宮で感じる様になるには相当の時間が掛るものです。 入れられたらオシッコを止める時の感じでお腹に力を入れると締付けることが出来ます。 それを何度も繰返してしると早く感じが分ってくると思います。

• kranzam01
回答No.2

女性は、感じるところが個人個人でかなり違います。  プレイボーイといえども、40~50人の女性との交渉がなければ、そこまではなかなか理解できていません。逆に良く知っていると思う分、的を外していたりします。あなたの感じるところを、それとなく教えてあげれば良いのではないでしょうか?  あなたの感じ方を見て気付かせるより、口で「ソコ、ソコ」と言ってあげる方が良いかと思います。  あとは、「オナニーをするときはすごく濡れます」といわれるのですから、一度、彼を椅子にでも縛り付けておいて、彼の前でオナニーをして見せたらどうでしょう? 前戯は必要ないぐらいなことになると思いますよ。  5回目だと、そこまで積極的になるのは難しい……かな~?  では、69で、ベチョベチョになるまで、充分に舐めてもらいましょう。あるいは、彼の顔の上に跨って、充分に舐めて貰ったあとに、そのまま騎乗位であなたが上から彼のモノを入れるというのはどうでしょう。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです まだ5回目ですよね? SEXはある意味「車の運転」と同じです。 つまり 「習うより慣れろ」 です。 元々濡れにくい女性はいますが、貴女の場合はオナニーではしっかりと感じて濡れるとのことですから、あまり気にする必要はないと思います。 むしろあまり気にし過ぎると却って悪循環になりかねません。 なのでリラックスして彼とのSEXに没頭すればいいと思います。