• ベストアンサー

iPadの容量は?

tnakamuraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

動画をiPadで高精細で撮影するとした場合の容量です。 High 720x480 では 1500kbps なので、1時間の動画で、675MBとなります。100時間だと、67.5GBです。 つまり動作撮影するなら、64GBでもあっと言う間に容量が足りなくなるということです。 クラウドストレージサービスが最近色々とでていますので、併用されることをお勧めします。

kre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明確な数字を出して頂けて、目安にする事ができました。 64GBでも、あっさりといっぱいになってしましそうですね。 クラウドストレージ、こちらも調べてみますね。 ありがとうございました。