• ベストアンサー

忘れれません

洋楽pvで、白黒の動画を探しています。  町を歩く帽子をかぶった男性で、服はサラリーマンが着るようなきっちりした奴です。  特徴といえば、ハートだけ赤い洋楽動画です。   動画の内容は、うっすら覚えているんですけど何しろ去年みた動画ですので   歌詞は覚えてません。   ここ最近、思い出して久々に聞きたくなったんですけど   曲名も思い出せません。  探し方も分からず質問しました。  2011年に発売された新しい曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

メイヤー・ホーソーン 帽子なし、2009年なので違うかもしれません。 Mayer Hawthorne - Just Ain't Gonna Work Out http://www.youtube.com/watch?v=pBKx8PyE5qQ

brokenangel
質問者

お礼

ありがとうございます!!!  これです!!!  すごいうれしい!!助かりました!