• ベストアンサー

忘れれません

  洋楽pvで、白黒の動画を探しています。  町を歩く帽子をかぶった男性で、服はサラリーマンが着るようなきっちりした奴です。  特徴といえば、ハートだけ赤い洋楽動画です。   動画の内容は、うっすら覚えているんですけど何しろ去年みた動画ですので   歌詞は覚えてません。   ここ最近、思い出して久々に聞きたくなったんですけど   曲名も思い出せません。  探し方も分からず質問しました。  2011年に発売された新しい曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

メイヤー・ホーソーン 帽子なし、2009年なので違うかもしれません。 Mayer Hawthorne - Just Ain't Gonna Work Out http://www.youtube.com/watch?v=pBKx8PyE5qQ

brokenangel
質問者

お礼

ありがとうございます!!!  これです!!!  すごいうれしい!!助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • krevaのPV

     krevaのPVでハートがリレーしているやつの曲名を教えてください。 

  • インディーズ?のバンド

    最近見たpvの日本のバンド名、曲名がわかりません。 特徴は、ボーカルが眼鏡、ひげ?、髪はボサボサ?、pvが白黒、とても印象的なメロディラインでした。 あまりに少ない情報ですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 曲名がわかりません

    題名の通り、曲名がわかりません。 2009年から2010年の間に発売された曲で 洋楽でPVがスーパーマーケットで暴れる(歌う)みたいなPVです。 情報が少ないですが、ご存知の方はお願いしましす。

  • 洋楽女性シンガー「アッ ウゥ~(ハート)」

    先日ラジオでかかっていた曲です。 洋楽の女性シンガーで、合いの手と言うか歌詞の最後に「アッ ウゥ~(ハート)」や「ハァ ハァ~(ハート)」のような色めいた歌詞?がある曲です。 歌手名か曲名が分かる方お願いします。

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • 洋楽の曲名を教えてください!

    けっこう前に洋楽チャンネルで聞いた曲なんですけど、PVが白黒で黒人の少年たちがピエロっぽいメイクをしてダンスバトルしているようなものです。特に歌詞はなく、曲がかっこいい感じです。曖昧ですみません。わかる方よろしくお願いします。

  • ストリートファイター リュウステージ カバー について

    ゲーム『ストリートファイター2』のリュウステージの曲を英語歌詞を付けてカバーされた曲(多分洋楽)を動画サイトで聞いたのですが、バックサウンドでしたのでタイトル、アーティスト、曲名、が分かりませんでした。 CDとして発売されていたら嬉しいです。 どなたか知ってる方いますでしょうか??

  • 洋楽聞く人~♪

    洋楽で多分ヒップホップ だった感じなんだけど、 PVで地球上の列島が全部 くっついちゃうやつの 曲名かアーティスト名が 知りたいのでわかる方 お願いします!!

  • 雨がでてくる洋楽PV

    雨がでてくる洋楽PVで曲名が思い出せません。女性ボーカルで、雨の街中で踊るシーンがあります。歌詞は It's rain day,hallelujah(ハレルヤ)といった感じ。

  • なんて曲だったのか思い出せない…

    以前にMTVでみたアーティストと曲名が思い出せないのでよろしくお願いします。 特徴は… ・2~5年前の洋楽 ・男性ボーカルのバンド。ジャンルはPOP ・PVがピンホールカメラのような感じで撮られていて、 パーティー風のセット。全体的に暗めで、部屋を徐々に進む構成だったような ・うろ覚えですが歌詞でGet some Red BullとかNo need to worryとか!? ・イントロはギターから(結構特徴的だったような) 申し訳ないですがこれでわかる方がいたらぜひ教えてください

プリンターのWI-FI接続について
このQ&Aのポイント
  • プリンターのWI-FI接続についての問題について解説します。
  • ブラザー製品のHL-J6000CDWを使用しているが、PCやWi-Fiを新しくしたにもかかわらず接続設定がうまくいかない。
  • WI-FI接続のトラブルシューティング方法や解決策についても紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう