• ベストアンサー

縄跳びダイエットについて

>以前、d75のバストを残したいと思い、 胸残しダイエットを成功させるため、 ウォーキングをしていましたが、 なかなか痩せないため、 縄跳びダイエット&筋トレをしてみようと思いましたが、 縄跳びはスポーツブラをしても胸が小さくなると聞き、悩んでいます。 胸を残すための縄跳びのやり方など と言う方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.2

縄跳びは非常に優れた運動ですが、 やりすぎると膝関節を壊します。 体重が重い人には不向きです。 そして何といっても無意味に跳ねるのは飽きるんです。 また胸が大きい女性はきちんとしたブラをつけないと、 乳腺が切れてしまいます。 ウォーキング、競歩がオススメ!

n0816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。 オススメのウォーキング、競歩にチャレンジしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#164733
noname#164733
回答No.1

胸の事を言う前に、縄跳びではあまりやせないと、前聞きました。 ・・・実は私も、縄跳びダイエットでやせないか聞いたことがあるんです(笑) 質問と少しずれててすみません>< 少しでもお役にたてるとうれしいです。

n0816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 いえいえ、貴重なお話が聞けたので大変助かりました。 どうもありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nで印刷できなくなった原因と解決策を教えてください。お使いの環境や接続方法、関連するソフトウェアも教えてください。
  • DCP-J926Nの印刷トラブルを解決するための方法を教えてください。具体的なエラーメッセージや試したことも教えてください。
  • DCP-J926Nの印刷ができなくなった状況を詳しく教えてください。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトウェアも教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう