• ベストアンサー

美少女仮面ポワトリン

美少女仮面ポワトリン主人公変身した後のセリフ、わかりません。具体的に教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.1

 うろ覚えですが… 「愛ある限り戦いましょう。 命、燃え尽きるまで…・ 美少女仮面 ポワトリン!!」 だったと思います。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 もう1つ。 「たとえ○○が許してもこの美少女仮面ポワトリンが許しません!」 (○○には有名人などが入る)

回答No.2

もうひとつ「人生二度無い 三度ある」これも決めゼリフでしたよ♪

関連するQ&A

  • 美少女仮面ポワトリン

    美少女仮面ポワトリンで主人公ユウコと弟タクトはケンカシーンでサザエさんのカツオとサザエのケンカシーンと似てる雰囲気は似てますか?

  • 美少女仮面ポワトリンを全話無料で見られる動画サイトを探しています。

    私がちょうど生まれた年に美少女仮面ポワトリンが始まって、兄がたまたまビデオ(1話分)にとってあるのを見て、気になって美少女仮面ポワトリンの全話無料動画サイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方がいらしたら教えてください

  • 美少女ゲームを探しています。

    主人公が自己紹介をするんですが 「金は命より重い」という名言を使いました。 そして同じクラスメイトの幼馴染みのヒロインっぽい女の子がそのセリフを聞いていました。 この美少女ゲームを知ってる方、教えてください。

  • 美少女仮面ポワトリンについて

    1.美少女仮面ポワトリンは全何話ですか。 いま、ビデオテープをどれくらい揃えればいいか困っています。 2.歌う大龍宮場(漢字これでいいのか)で乙姫(たしか中村博子さんが演じてい た)が歌を歌いながら登場します。たしか「ラブ ラブ ラブ 私のえら呼吸♪」 と歌っていたと思うのですが「ラブ」が「LOVE」ではなかったかと愚考つかま つています。だれか教えてください。

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女変身アニメって何がありますか?

    最近自分は好きなアニメの分野に美少女変身物があることに気付きました。 今まで見たのは言わずと知れた美少女戦士セーラームンから、舞-乙hime、月面兎兵器ミーナがあります。 絵はなるたけ大人向けがいいです。おジャ魔女どれみは好きですが、今回はプリキュア等の子供向け以外で何かご存じの方、教えて下さい。

  • 美少女であることに気付いたら悪くなるでしょうか

    性格の良い少女は、自分が美少女であることに気づいたら悪くなるでしょうか?