• ベストアンサー

美少女仮面ポワトリン

美少女仮面ポワトリン主人公変身した後のセリフ、わかりません。具体的に教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

うろ覚えですが… 「愛ある限り戦いましょう。 命、燃え尽きるまで…・ 美少女仮面 ポワトリン!!」 だったと思います。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 もう1つ。 「たとえ○○が許してもこの美少女仮面ポワトリンが許しません!」 (○○には有名人などが入る)

回答No.2

もうひとつ「人生二度無い 三度ある」これも決めゼリフでしたよ♪