• ベストアンサー

最近店内で流れている口笛の洋楽

最近店内でよく流れている 一部分が口笛の洋楽を探しています 口笛部分は ラソミソミー ミレドレミー ラソミソミー ミレドレ(ラ) ※(ラ)低いほうです 知っているかたがいたら お願いします(・ω・人)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

これじゃないでしょうか。 Flo Rida - Whistle http://www.youtube.com/watch?v=mwNb_q0YhJQ&ob=av2e

mndkhsm
質問者

お礼

これです! ありがとうございます(*・ω・*)