• ベストアンサー

スピリチュアル  この霊能者はどうなんでしょうか

心霊調査 桃井望 謎の焼死事件 2/2 この動画の、8:45あたりから見ていただけますか。 男性スタッフに、 「この事件の原因てなんですか?」 と聞かれ、半笑いでうーん・・・と考えた後、 「答えたくないっ」 質問に即答できなくて、答えを考える時間稼ぎをしているように見えました。 9:14では、男性に、 「答えてほしくない?」 と聞かれ、 「え、う、うん…」 と動揺しているように見えます。 怪しくないですか? 本当にこの人は霊能者なんでしょうか? いつも腕を組んで偉そうだし。 江原さんなら腕なんか組まないだろうし、江原さんに限らず、人格者は謙虚であると思うのです。

noname#161161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189246
noname#189246
回答No.2

人格者かどうかは霊能力があるかどうかを決めるのではありません。人格者ではなかったとしても、霊能力がある場合があります。 しかし、人格が高潔でないと、その働きが低級であるということは間違いありません。幽現界近辺の低級霊とはコンタクト出来ますが、真理を知っている高級霊とコンタクトすることはできません。 だから、この霊能者が人格者ではなかったとしても、霊能力がないことにはなりません。霊能力のレベルが低いとは言えます。 動揺とか、間は、霊との対話で起こっているのかもしれません。それだけで怪しいと決めることはできません。 江原先生とて肉を食べることもあるし、怒ることもあります。完全な人格者というわけではありません。

質問者

お礼

霊能者だけど人格者ではないということですね。 人相が悪いのも態度がでかいのも低級霊のせいですか。

質問者

補足

私は霊能者でも人格者でもありません。 何の才能も取り柄もない。 生きてない方がいいですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

桃井殺しの犯人てまだ捕まってないのか… おそらくAV業界の人間だろうって言われてたけどね… 彼氏もろとも葬る必要があったのかな…

質問者

お礼

今ものほほんとどこかで暮らしているんでしょうかね。

質問者

補足

食べている白いのは食パンですか? 前髪を分けた後、ハードスプレーで固定しますか?固定しなくてもそんなにきれいに分かれますか?