• ベストアンサー

セックスレスの時は、自分でどう解消してますか?

夫婦や、パートナーと、セックスレスの時は、自分で、どう解消してますか?風俗に行くのも抵抗あるし、AVだけでは、面白くないし、皆さんは、どう解消していますか?男女問わず、質問します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_Lucky7
回答No.3

風俗が無難です。 セフレ作っても不倫ですので、厄介事はつきもの。他にいい方法なんてありません。 パートナーと十分相談し合って、それでも相手してくれないのなら、「社会的に」風俗は許されたと考えていいと私は思っています(でも、絶対ばれないようにやるべきです)。 あとはあなたの「抵抗」をどう解決するかですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

愛人と刹那的な快楽を貪りあっています

回答No.1

おっ? ナニナニ!! コンビにでナンパとか? 噴水の脇で何か待ってみるとか? 銀行に出向いて預金してみるとか? ・・パイクか夜行の高速バスで遠出する。