• ベストアンサー

セックスレスの時は、自分でどう解消してますか?

夫婦や、パートナーと、セックスレスの時は、自分で、どう解消してますか?風俗に行くのも抵抗あるし、AVだけでは、面白くないし、皆さんは、どう解消していますか?男女問わず、質問します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

風俗が無難です。 セフレ作っても不倫ですので、厄介事はつきもの。他にいい方法なんてありません。 パートナーと十分相談し合って、それでも相手してくれないのなら、「社会的に」風俗は許されたと考えていいと私は思っています(でも、絶対ばれないようにやるべきです)。 あとはあなたの「抵抗」をどう解決するかですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

愛人と刹那的な快楽を貪りあっています

回答No.1

おっ? ナニナニ!! コンビにでナンパとか? 噴水の脇で何か待ってみるとか? 銀行に出向いて預金してみるとか? ・・パイクか夜行の高速バスで遠出する。

関連するQ&A

  • セックスレス解消

    長年妻とはセックスレスでしたが、 最近妻への性的な気持ちが戻りつつあります。 長らくセックスレスのご夫婦の方々は、 久しぶりにセックスする、求めた時はどんな感じでしたか? 気恥ずかしさとか、パートナーの抵抗等は ありましたでしょうか。

  • セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう?

    セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう? 我が家には子どもが3人います。 子どもがまだ小さいこともあり、みんなでリビングで寝てます。 家が狭いので夫婦の寝室はありません。 仕切られてる個室もありません。 だけど、夫婦ともに性的欲求はあります。 でも、子どもに見られる恐れがあるため、やろうにもやれません。 特に最近は暑いので、夜中にちょくちょく起き出します。 子持ちの皆さんはどうやってセックスしてるのでしょうか? ナイスアイディアお待ちしています。

  • セックスレス解消のきっかけ

    セックスレスに悩む40代♂です。 セックスレス解消にはまず話し合いからと言うアドバイスを良く目にします。 でも皆さんはどのように切り出しているのでしょうか? そもそも切り出せない事事態夫婦として問題なのでしょうかが

  • 長年のセックスレスを無事に解消!したのですが……

    約三年間のセックスレスを無事に解消しつつある、結婚10年。30代後半の夫婦(私は妻)です。 以前から、いろいろと質問をさせていただき、多くの皆様からいろいろなアドバイスをいただきました。 本当に有り難うございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 質問に直接は関係ないんですけど、子供はいるので、子作りのためのセックスではないんです。 本題に入らせていただきます。 夫は、セックスは疲れるから、自分から「セックス」という行為、それ自体をしたいと思うことはないと言っていました。 じゃあなんでするかというと、私が悦ぶから、ということだそうで、 私のことを可愛いなと思わないと、してあげる気持ちにはならないと言っていました。 (容姿というより、可愛げが大事なんだそうです。) もともとセックスレスになった理由は、夫婦仲が悪くなっていて、私から誘わなくなったからです。 その間、夫から誘われたことは一度もありません。 結婚してからといいうもの、誘うのはほとんど私でした。 私は以前から、夫との行為には、私としてはとっても満足していて、人生の喜びの半分はセックスかなというくらい満足してました。(他にもいろいろ趣味とかあるんですけど、それを総合してもそのくらいはあるかなということで、、、、(^_^)v) 夫も私が満足していることは知っていたし、そのことは喜んでいました。 でも、夫自身はどうだったのか? 夫は、セックスは疲れるから、自分から「セックス」という行為、それ自体をしたいと思うことはない。 そう言わせてしまう私は、だめじゃん。妻として。 そうだったんだ、、、、 と思って、夫に申し訳ない気持ちで居ます。 せっかく愛する夫と仲良くなれたし、セックスレス解消に向かっているのですから、夫にも喜んで欲しいと思っています。 けっこう前、セックスレス中に、(セックスレス解消後に役にたてるべく)こちらで、男性の喜ばせ方を質問したとき、 「男性向けのAVを研究するべし」 というアドバイスをいただき、けっこう真面目に研究していました。 当時、そういうDVDを借りにいかないといけないのかと思って躊躇していましたが、今は、ネットで簡単に見られるんですね。 ただ、問題がありまして、夫は身体にあまり触れて欲しくないようで、こちらから何かしようとしても、断固拒否されてしまい、どうしたらいいかな?と困っています。 夫の友達が性の話しをふってきても、あまり乗っていかないし、 むしろ、 「あんまり興味がない」 みたいなことをさらっと言っていたし、淡白なのかなとも思いましたが、前に一緒にコンビニに行ったとき、成人向け男性誌みたいなコーナーで、目線がそちらの綺麗なお姉様のほうに行っていたような気がして、 「おー。健康で良かった。」 と、心の中で思わず喜んじゃいました。 夫と私は、かなり若い頃からつきあっていて、お互いが初めての相手なんです。 だから、そういう風になっていったことには私に原因があるのだと思います。 愛する夫に、喜んでもらうには、私はどうしたらいいんでしょう? すでにやってみていることは、 美容にきくエクササイズ、 ダイエットのための運動、 豊胸のためのトレーニング、 栄養バランスのとれた健康的な食事をつくること(夫のためにも、自分の肌のためにも)です。 そうはいっても、子供を産みすぎてたるんだお腹とか、頑張るだけでは補えない衰えも感じています。 愛する夫に、喜んでもらうには、私はどうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスレス時の風俗や不倫は合法?

    セックスレスの夫婦が外で性欲を解消しているとしたら、それは離婚の理由として法的に認められる可能性はありますか? 過去の質問でセックスレスになって離婚を考えているというものをよく見かけますが、私としてはセックスレスを我慢するか、離婚するかの二者択一というのはなんだか不自由な感じがします。 そこで、家庭は維持したいが性欲は適度に発散したいという人が、家の外で風俗やその他の手段で性欲を解消することで家庭生活をそれなりに円満に送れるのならそれもいいのではないかと思うのですが、法律的にどうなのでしょうか。 性欲を発散するだけなら一人Hでもすればと思うかもしれませんが、それならばセックスレスが離婚の理由として認められるということは無いと思います。 相手がある性行為に一定の価値を認めているからこそ、セックスレスは離婚理由になっているのだと思います。 上記のことについて皆様の意見を聞かせて下さい。 前提として、セックスレス解消の為に夫婦でカウンセリングに行ったりと、一定の努力はしているものとします。 また、下記のような場合についてどうなのかということも併せてご回答頂ければと思います。 ・外での性欲発散について配偶者の同意を得ている場合とそうでない場合 ・性欲発散方法として、風俗を使用する場合と、一般の方と性行為を行う場合

  • セックスレス解消を諦めていますが、、、

    タイトルの件ですが、 女性の性欲の仕組みと男性の性欲の仕組みの違いとか 夫と妻の価値観の違いとかでこんなことになってしまっているんだと思いますが、 世のセックスレスの奥様方、旦那様方はどうやってしのいでいますか? 我が家はセックスレスです。 最大の理由は時間・タイミングが皆無なことです。 ・2人の子供がおります。  一緒に寝ています。 ・共働きです。(妻は家事との両立のため早朝から作業しています。) ・妻の実家の隣に住んでいます。(年に1回くらい子供が他所へお泊りに行くこともありますが、妻の親が自由に入れるため、日中にセックスは出来ません。) ・妻はするタイミングがあればしても良いみたいです。 ・私は性欲はかなり強いです。AV製作の仕事に携わりたいと思うくらいにエロいことが好きです。  (朝から晩までそのことばかり考えていることもしょっちゅうです。) ・ちなみに私は30代後半、妻は40代半ばです。 2人目の子供が生まれてから徐々に減って行き、2人目の子供が2歳くらいの頃から年に数回になってしまい、今では0です。 妻は家事と育児と仕事をしてくれているので、睡眠やその他諸々があるので、私の性欲などにかまってもらうことは恐縮過ぎていえなくなってしまいました。 収入的には7~8割方が私の収入です。 セックスレスになりかけて数年間はあの手この手と色々と試行錯誤して頑張ってきました。 (それで1年辺り数回できていました。) しかし、それには精神的なエネルギーを膨大に消耗してしまい、また仕事で消耗し、家事で消耗し、子守で消耗し、セックスレス以外でも妻からの強いあたりに消耗して、精神科領域の病気になってしまいました。(双極性障害2型) ※病気のことはカテゴリー違いなのでおいておいてください。 妻とセックスできることが一番幸せで、そうしたいのですが、上記の様に時間とタイミングが取れず、セックスレスになってしまったため、風俗へ通うようになってしまいました。 病気の心配があるので風俗エステ等のハンドサービス系です。 (AVに出てくるような、本番交渉とか、自ら墓穴を掘らなければ、性病の心配は無いです。) 風俗にいけるほどお小遣いがもらえているかというと、全然もらえていません。 むしろ、食費や衣服費や医療費等の必要なものだけでも足りない額です。 お小遣いが足らないという話をしたときは「あなたの少ない年収では生きていけない」という、痛恨のワンフレーズをあびせられて、しばらく凹んでいました。 抑えられない性欲と、病気による感情の津波によって、犯罪者にでもなりかねないと思っていました。 妻とのセックスは(神が許してくれる)時が来るまでは諦めようと、99%くらい諦めたことによって、大分フラストレーションが減り、そこの部分は少し楽になりました。 それの悪影響かはわかりませんが、仮面夫婦みたいになっています。 そして、風俗に通えるお金はどこから得たかというと、来る日来る日も努力を重ね小さな副業を成功させました。それによって、少しばかりのへそくりが出来ました。 それで、月に1回位はいけるかなという状況です。 副業の収入の半分くらいは家計(妻)に渡しています。 (ただ、副業も大変な手間と労力とストレスがかかるため、病気を悪化させてしまい、今は休止しています。) この先は、妻とのセックスが復活できるならそれがベストと思っていますが、いつになるのか永遠に無いのかわかりません。 その間は副業を頑張るとか何とかして風俗嬢に救いを求めることになると思います。 女性の性欲の仕組みと男性の性欲の仕組みの違いとか 私と妻の価値観の違いとかでこんなことになってしまっているんだと思いますが、 世のセックスレスの奥様方、旦那様方はどうやってしのいでいますか?

  • セックスレス解消の理由

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 結婚前から主人とのセックスの回数はあまり多くなく、月1回、多くて月2回が普通で、子供が産まれてからはセックスの回数が極端に減り、良くて月1回、たまに2~3ヶ月に1回、ついこの間まで7ヶ月間セックスレスでした。 子供が産まれてからのセックスは私から主人にお願いをしてゴムをしてもらい、セックスしていました。 セックスレスの理由なのですが、主人から誘ってくれる事は結婚前からほとんどなく、私が誘わなかったら7ヶ月間セックスレスで来てしまいました。 7ヶ月間のセックスレス解消時も、私が主人のアソコを触って『したい』と言ってセックスになりました。 7ヶ月間セックスレスだったので、主人をそのまま感じたく、『もうすぐ生理だからそのままで(ゴムしなくて)いいよ』と言ったら、主人はどこに出すのか私に言わないまま『夫婦だからな』と言い、私の中に出しました。 それから2週間後の昨日、めずらしく主人から誘ってきて、ゴムつけてと言う前に主人に挿入されてしまい、『出来ちゃうから(>_<)』と私が何度も言っているのにも関わらず、主人は何も反応を見せず、そのまま主人に中出しされてしまいました。 その後は何事もなかったかの様に、私がさっきのセックスの話を振ると『俺何もしてないよ。ゲームしてるだけだよ』とあからさまな嘘をつき、夜勤の時間調整の為に別室に行ってしまったのでそのままです。 中出し自体は自分の中が主人で満たされ愛されていると感じられるので好きですが、今は娘の世話でいっぱいいっぱいで2人目を妊娠、出産する余裕はないし、娘はまだ寝る時のみ授乳が必要で、ピルが飲めない為主人にゴムで避妊をお願いしていました。 主人は生でする事がお互い愛し合ってると感じるらしく、私が言うから仕方なくゴムをして避妊していた。 主人は2人目を望んでいるので、避妊せず好きなだけ中出ししたい。 私がそのままでいいと言ったからセックスレスを解消し、2人目を!という感じだと思います。 私は2人目はいらない。もし2人目を産むとしたらまだまだ先!と思っている。 生理前などたまには中出ししてもいいが、妊娠しないようになるべく避妊してほしい。 お互いの考え方の差なのかもしれません。 長文、支離滅裂ですみません。 男の人は皆、愛してる人とは出来るだけ避妊したくないものなのでしょうか? 男女どちらとも、自分は避妊したくないけど、相手が避妊してと言ってるからなるべくセックスしたくない。だからセックスレス。 でも避妊しなくて良くなったからセックスレスを解消!ってありえますか?

  • セックスレス解消したい

    子供が大きくなりセックスレス状態です。 子供が起きているのです。 見られそう。(見られたかも)これが原因で 妻は濡れなくなりピストン運動で痛がります。ゼリー併用してますが 私はビンビンに勃起しても妻の膣が受け入れません。 (このために妻と喧嘩がち。) 気分を変えてモーテルへ行ってみましたが妻がその気になりませんでした。(落ち着かない) 妻いわく、「友人もみんな50になってセックスしないわよ」と言います。・・・これって本当ですか? 私:「風俗にいっちゃうぞ!」「離婚の原因になるぞ」「浮気するぞ」 妻:「私が悪いんだからどうぞ・・・お金は出せないけど」 私自身、風俗に行くお金はなくオナニーで射精しています。 (2~3日に1回は必ず。家族がいなければ二回連続、射精します。) このままセックスレス生活いやなのですが・・・。 妻を愛していないわけでなく子も可愛いです。 オナニーは自身の快感の調節ができますが精液の排泄行為です。 なんとかならないでしょうか? 子だくさん夫婦はセックスの回数も多いでしょう。 このような方は、子供にセックス現場見られても平気なのでしょうね。 私のような旦那さんいませんか? アドバイス下さい。

  • セックスレス解消後

    結婚して一年付き合って二年 私20歳旦那22歳1歳の子供がいます 妊娠後期から今月の始めまで一年と少しセックスレスでした。 2ヶ月程前に喧嘩した時にセックスレスについても話しました。 旦那は出産時立ち会いをしてから そうゆう気になれなかったのと 産後の私の体を気遣っていたらタイミングが分からなくなったと言っていました。 毎晩おやすみのキスはしてましたし マッサージなどもして私から誘ったこともあったのですが そうゆう雰囲気にもなれず一年が経ってた感じです。 ですがその話をしたあとは旦那が気を遣ってなのか イチャイチャする時間がふえましたが会社の皆さんと一時共同生活中(私と子供も一緒に出張中)で帰ってきた2ヶ月後に解消となったのですが その次の日には今度は旦那だけで出張 前が長くなりましたがここからが悩みで 先日旦那が2週間振りに二泊三日で帰ってきた時に 大人の玩具を持って帰ってきました。 会社の人が遊び半分でいくつか買ったのをくれたと言っていたのですが 旦那はノリノリでそれを使いました。 冗談半分でこれでマンネリ解消だねとか 他の玩具も買ってくるね とゆっていました。 私がセックスレスについて言ったから気を遣ってHしてるのかなとも思いますし 玩具を使わなきゃ私と出来ないのかなと思い不安になりました。 私が変に考えすぎかもですが意見を聞かせて下さい。

  • セックスレス解消したいです

    経験者のご意見をいただけるとありがたいです。 結婚して10年目の夫婦です。 子供が2人います。 1人目の子供ができてからセックスレスになりました。 私としては、夫婦生活は普通にあって当たり前だと思っていますので、当初から普通に求めていたのですが、ヨメからの反応は「疲れていてする気にならない。」と言うもので、実際ひどく拒否されております。それは1人目が生まれてから顕著です。 最初の頃はヨメの体調&育児の疲れを気にかけて無理強いしなかったのですが、その状態が何年も続いたので、さすがに肉体的にも精神的にもつらく、何度か話し合いを持ちましたが、あまり状況は変わりませんでした。  ようやく最近になって  「やはりそんな気にはなれない。でもそれでは(私が)困ると思うから、仕方ないからたまには受ける。」 という答えが返ってくるようになりました。  しかしながら、実際に求めると、「疲れた。」とかで拒否されることがほとんどで、ほとんど行為には至りません。  たまに応じたときでも、「いいけど、疲れているから早く終わらせて。」とかおよそパートナーにかけるような言葉ではないと思われる言葉をかけます。また、行為の最中は全くのノーリアクションで、「早く終わらせろ。」モード全開です(と感じます)。   私としては、普通にコニュニケーションとしてセックスがしたいだけなのですが、このような態度を取られると、どうしたらいいのかわからないと同時に、怒りを覚えます。また、次回どのように誘ったらいいのかもすごく悩んでしまいます。  このまま我慢してようと思ったのですが、さすがに耐えられないようになってきました。  このことが原因でヨメと口を聞きたくないと思うこともしばしばで、これは関係を悪化させているかもしれません。  これまでも、自分としては、行為が自分よがりにならないように努力してきたつもりですが、ヨメからは「努力してくれてるのはわかるけど、そんな気持ちにはなれないので、そんな努力しなくてもいい。」 といわれました。  私としては、普通に定期的にセックスしたいだけなのです。これが夫婦円満の一つだとも思ってますが、諦めるしかないのでしょうか。  正直、他の人がいいと言うわけでもなくて、ヨメとできれば十分と思ってますので、風俗とかに行くつもりはないのですが、このままでは気持ち的にも性的にも爆発してしまいそうです。  私と同じような経験をお持ちの方で、このような状況を克服された方がおられましたら、是非ともご意見いただけないでしょうか。  (女性の方の意見もお伺いしたいです)  是非ともよろしくお願いします。