• ベストアンサー

洋画「フーリガン2 プリズン・ブレイカーズ」の楽曲

「フーリガン2 プリズン・ブレイカーズ」で使われている楽曲のタイトル知ってる方いましたら教えて下さい!特に、出所を賭けた試合中にロシア人から奥さんの無事を知らされた直後に流れる曲のタイトルが知りたいんですが、詳しい方いらっしゃいませんか?

noname#207345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Brothers in Arms アーティスト: Marching Orders http://www.youtube.com/watch?v=Dvwhxr4Ku_w

質問者

お礼

こんなに早く解決するとは思いませんでした ありがとうございます!! iTunesストアに無いのが残念でなりません…