• ベストアンサー

洋画「フーリガン2 プリズン・ブレイカーズ」の楽曲

「フーリガン2 プリズン・ブレイカーズ」で使われている楽曲のタイトル知ってる方いましたら教えて下さい!特に、出所を賭けた試合中にロシア人から奥さんの無事を知らされた直後に流れる曲のタイトルが知りたいんですが、詳しい方いらっしゃいませんか?

noname#207345
noname#207345

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Brothers in Arms アーティスト: Marching Orders http://www.youtube.com/watch?v=Dvwhxr4Ku_w

noname#207345
質問者

お礼

こんなに早く解決するとは思いませんでした ありがとうございます!! iTunesストアに無いのが残念でなりません…

関連するQ&A

  • ある楽曲を探しています。

    ある楽曲を探しています。 今日CDショップで流れていた楽曲なのですが、曲のタイトルを教えてください。 1.女性ボーカルである。 2.アイドルグループっぽいが、モーニング娘。ではない。 3.歌詞の中に「1つ2つ~」が入っている。 4.もしかしたらキュート?ってグループかもしれません。

  • リコーダー楽曲

    今から10年ほど前に「台風207号」(だったと思いますが)というようなタイトルの曲が入っている、小学生のソプラノリコーダーの楽曲集を学校で使用していたのですが、どなたかこの本のタイトルを知っている方がいましたら教えてください。 曲は他にもたくさんありました。「雨」というようなのもあったと思います。 だいぶあやふやではありますが、誰かお願いします。

  • wowwowで流れている楽曲は?

    WOWWOWで全米オープンテニスを見てると、番組中で試合の映像と同時に多分英語の曲が流れています。 上手く聞き取れないのですが、テンポといい声の質感が心地よいと思うんです。 これは誰の何という楽曲でしょうか?  尚 この曲はシングルで出ているのですか?それともアルバムでしょうか。 お分かりの方、教えて下さい。 それから、こんな場合に放送局に尋ねる場合のスマートな方法なども教えてもらえると嬉しいです。 よろしく。

  • 三味線の楽曲?

    質問させてくださいませ。 三味線の楽曲で「忘れシャンスの山の小道を、東は松山~」 というくだりがある曲のタイトルと歌詞を知りたいのですが、どなたかご存じの方がいらしましたら、ご助力をお貸し下さいませ。

  • プリズン ブレイクの挿入歌?

    プリズンブレイク1の4巻までしか見ていませんが、2回ほど挿入歌 のような曲が流れていて、短かったんですが気に入りました>< レゲエっぽかったです。アーティスト名と曲名、またCDがあるのか ご存知の方教えてください!

  • 或る楽曲を探しています。

    早速ですが、「ナーナナーナーナナーナーナナーナー」(ナの部分はラかもしれません)というフレーズ(歌いだしだったような気がします)が入っている楽曲にピンときた方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。様々なサイトで類似した質問を見かけ、回答に示されていた楽曲を聴いてみたのですが、どれも当てはまりませんでした。探してる楽曲については、ヴォーカルは男性、おそらく洋楽です。曲をフルで聴いた事がないので、ジャンルははっきりしませんが多分ロックです。不確かな記憶を頼りにいくつか楽曲について述べましたが、確実なのは「ナーナナーナーナナーナーナナーナー」というフレーズが入っていたという事のみです。記憶も曖昧で、手掛かりも少ないこの状況下で質問をするのは大変申し訳ないのですがお力添えいただけるとありがたいです。

  • プリズンブレイク 挿入歌の情報を。。

    プリズンブレイク1の2話で流れていた挿入歌の情報を教えて下さい。 2話には、2曲ぐらいの挿入歌があったと思うのですが、最初に流れていた方です。 曲調はレゲエっぽくて黒人の方が歌ってそうな感じでした。 どうぞ宜しく願いしますm(_ _)m

  • 曲名と楽曲を教えて下さい。

    1980年代のNHKみんなの歌で流れていたと思うのですが、曲の一部に「ドンマイラーメン、ドドーンドン」って歌詞があって父と、本人がラーメンを作るという内容だったと思うのですが、先日のみんなの歌1980年代の曲では出ていなかったので改めてタイトルと楽曲を知りたくなりました。 宜しくお願い致します。

  • プリズン・ブレイクのBGM

    プリズン・ブレイクシーズン1の第2話「アレン」の最初のほうの場面で、マイケルとリンカーンが教会で脱獄の話をした後、マイケルが運動場のベンチからネジを抜き取る場面に流れるヒップ・ホップ系の音楽のタイトル知っている方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この有名な楽曲のタイトル教えて下さい!

    質問失礼します。 有名な楽曲なのですが調べても分かりませんでしたのでアドバイスお願いします! https://www.youtube.com/watch?v=nU-YzMnnG0g の曲でジャンルはミュゼット(?)の様ですが曲名が分かりません。たまに耳にする音楽ですので有名な楽曲だと思います。お分かりになる方宜しくお願いします! それと、ジャンル名はミュゼット であっていますでしょうか??

専門家に質問してみよう